Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってことで、何が言いたいかっていうと・・・

飲んだ♡ってことです(笑)
オイシイお酒でした♡幸せです♡3時間で、何杯飲んだかなー?幸せです♡
ほっけの干物、美味しかったー♪結構海鮮モノとかが充実してたかな。大満足♡
やっぱり、気心しれてる人間が集まって飲むのは楽しいですねー!
出会って10年。お互いの行動はよく理解しています。

六人で飲んだんですけど、その内O型5人、A型1人っていう・・・(笑)
必然とA型の子が色々と、料理を取り分けてくれたり、鍋を作ってくれたり・・・。
私?ほとんど何もしません(爆)私はそういう役回りです(笑)
取り分けてくれたのを食べるだけです(>最低・笑)上手い具合にメンバー編成されてるなぁって思います(笑)
宴会当日は、何もしないですけど、とりあえず、幹事は私です(>え?)
連絡係は私なんです、はい(笑)

といっても、場所決めが遅すぎて、当初予定してた場所から変更したんですけどね(苦笑)あはは・・・(逃)
いやぁーー。『未定』壱に意識が集中してたんだよねぇーーーー。
未定後の月曜に、連れから、「26日の場所決まったー?」ってメールが来て、ビックリしましたから(笑)「うわっ!やべ!次の土曜だ!」って(笑えない)
それでも何とかなるものです。
連れの結束力に感謝です。

楽しかったー★また春に集まろうかな♡

あ、今日部屋のポスターを張り替えました♡ついでに、未定のうちわと、カウコンのうちわも額に入れて飾りました。

部屋の雰囲気が変わりました。面白い空気になってます。こんなん、大好きです。


続きはレンジャーごと。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


何で、叩くかなー?
意味わかんないし。
叩く必要性がわかりません。

「ばっかじゃないの?」って思います。
人として欠落してるものがあるわ。信じられない。
最低。

確かに、プロ根性云々は分かるけどさ。
叩かれるのを見て、「はぁ??」って思ってしまったのです。
苦情、批判等は受け付けません。ばっさり削除します。

叩く人居るんですか~‥
どうしてそんな事するんでしょうね;
理解し難いです‥

2008.01.27 21:06 URL | 未音 #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/631-4f1e0b9e

