Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントありがとーーー♡

ピグちゃん、未音さん、かおりさんへ

♡ピグちゃん
ジャニショのヤンマー写真、ヤバイですよねー!!!即買いしちゃいましたよ♡
亮ちゃんがカワイイ!ヤスに喜んで絡んでいってますよねー!
ウラTVガイド、わたしも読みました。
えっと・・・これは、暴走が止まりそうにないですよね(笑)でも、あのバスタオル以上の衝撃は、もうないと勝手に思ってます(笑)明後日が楽しみ♡
忠義のはもう・・・ねー。言いたいことも分かるけど、もうちょっと言い方があるんじゃないかと。
切ないし、哀しいです。ピグちゃんの言うとおり、ああゆうところが、いい所なのにね・・・。はぁーーー(ため息)

あ、はせじゅんのカラオケ、めっちゃ面白いですよね!すばるは、「何でそのセットリストなのか」を問い詰めてみたいそうですよ(笑)

♡未音さん
わたしも、初めてそのことを書いてある所を見た時、唖然としました。
何でそんな事をいう事ができるのか理解出来なかったの。
今も、全然分からないですけどねー。哀しいですね。

♡かおりさん
えっと・・・初めましてですよね?
ちゃんと挨拶をして欲しかったです。
偉そうな事をいってゴメンナサイね。
写メは送ります。しばらくお待ち下さい。

お返事、ありがとうございます!
私にも分かりません‥
どうしてでしょうね(・д・)
自分の身におきたときの事とか考えたら‥
そんな事言えないはずなんですけどね;
哀しいですよねorz

2008.01.28 21:45 URL | 未音 #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/634-66ae3278

