Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手も毎日ポチポチ押していただいてありがたいですー♡
ありがとうございます!

コメレスは、さやかさんと未音さんへ♡
遅くなりました!ゴメンナサイ!ありがとー!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡さやかさん
こんばんはー♡当日券、並ばれたのですねー!!
やっぱり、ヒナちゃんバースデー&土曜日は倍率も高かったのですね・・・。500人以上は軽く並んでたと聞いたのですが、本当に並んでたのですね・・すごい。日に日に当日券に並ぶファンの方が増えているのは気のせいかな(苦笑)
結果は残念でしたが、「楽しい気分になった」っていう言葉が、何だか嬉しかったですよ★
是非、「未定 弐」をやってほしいですね!!!
あ、安田舞台のポスターの実物を見られたのですか??羨ましいっ!
グッズ、絶対カワイイ感じなんだろうなぁーー。すばひなと違って(笑)
ま、ポスターのすばるはカワイイですけど(>え?笑)

ヒナ倉ショット!!
私、あの写真の忠義が、すごくツボです♪かわいいですよね?
すばるのカウコン団扇は・・・言わずもがなです(笑)
あ、自分バトン是非是非貰ってやってください。私も勝手に貰ってきたので(笑)

♡未音さん
女性自身、良かったですよー!
色々ツボがあります♡
是非一度見てほしいなー♡♡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/640-ee743470

