Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅー(××)
私は、元気になったんですけども。
と言っても、週明けから色々対応しなきゃいけないから、仕事に行きたくない感が満載ですけどねー(苦笑)
どうなることやら・・・。
今日、今後の対応が一気にドーンと決まって、それに対応している自分の姿を想像したら、気が遠くなりました(^^;)
頑張るぞ!
今が頑張り時、踏ん張り時なんだと思います。今までが甘かったのかもしれません。


同期が心配です。今日、電話で言ってた言葉が気になって。
「鬱になったらごめんね」と。
本当になりそうな人は、そんな事を言わないと思うのですが、とても心配です。
日曜日、皆で会うので、パァーっと気晴らししてきます♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01 23:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 06:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 09:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/642-1a939644

