Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日帰ってきて、すぐ録画してた昨日の少クラを見ました♡
お姉ちゃんもたまたまその場にいたんですが・・・チラッと画面に映った横ちょをみて一言。

「・・・太った?」
それだけ言って、お姉ちゃんは華麗に去っていきましたとさ(笑)
でも、う~ん・・・ちょっと顎が・・・。うーーーーーーーん(悩)
カッコイイんだけど、あのシュッとした感じがちょっと薄れたかも。うむ。まぁ仕方ないね。

内容は、まずオープニングがドリブラだったことにビックリ!
口があんぐり開いてしまいました。いやはや、すげぇな♡ジュニアが歌ってるのも新鮮。
横ちょ登場♡
顔にハラリとかかった前髪が素敵です♪

関ジャニイントロクイズ。
ジュニアに、エイトの曲が浸透してるのがすげぇ!河合くんがイッツマイソウルのフリをしてるのとか見て、ちょっと感動したもん(笑)
てか、小山、お客さんにむかって「踊って」て!!!(笑)
プッと笑ってしまいました。やっかり、エイトの曲ってすごいね。
踊りがヒントって・・・(笑)
「ヨコチャンス」の声が甘々なの~♡素敵♡

ヨコちょが宝物を「エイトのメンバー」だって言ってる!!
でも、すばひなの事を語ってるところは、ちょっと笑ってしまったよ(>最低・笑)
だって、芝居がかってるんだもん(笑)
でも、その後からは、ちゃんと真面目なトーンだったから、感動(涙)

ソロ曲キター(゜∀゜)

よこちょめっちゃ踊ってるー!カッコイイー!
すごい汗!
はだけなかったのがすごく残念!
次は、是非はだけてほしいです★

横めっちゃ踊ってましたね(^^)そしてあの甘い声たまりません!!でもあたしも出てきた瞬間・・・太ったんじゃない!?って思いました。
イントロはテレビの前でテンションあがっちゃいましたよ(笑。)一人で踊りまくりでした。
ジュニアが∞の曲歌ってくれるってやっぱり嬉しかったですね。バックとかでもなかなか踊る機会もないから、こういう機会は嬉しい限りでした。

2008.02.04 22:42 URL | レナ #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/648-c30894c9

