Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなってしまってすいません(汗)

拍手も毎日ありがとうございます♡
コメレスは、あすかさん、蜂美ちゃん、レナさん、ピグちゃん、みなみさん、さ_やさんへ♡
ありがとうー♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡あすかさん
こんばんは♡コメントありがとうございます!
先週の松原は、もうたまらないですよねぇーー♡すばるはカワイイし、ヒナはオカンだし(笑)
一瞬の風になれのWSは、亮ちゃんがデレデレすぎて、見てる方が照れます(笑)
やっかし、内亮コンビは最強です♡

♡蜂美ちゃん
久しぶり~♡コメントありがとー!
未定も、東京公演が終わってもうすぐ大阪公演が始まるね。
松原だからこそ作れた舞台。最高に面白いですよ。
レポ・・・頑張ります。時間に余裕ができたら・・・書きたいな♪
一瞬の~のWS、蜂美ちゃんも見たんだねー!
あの肩組みはヤバイねー♡二人の間に流れる空気、たまらんわぁー♡ドラマ、めっちゃ楽しみ!

♡レナさん
コメントありがとうございますー★
あ、少クラの横ちょ見て、同じことを思われました?(笑)顎のラインがちょっと・・・ね(笑)
でも、かっこよかったー!ソロも聞けて、大満足です♪
エイトのイントロ、私もテンション上がったぁー♡エイトの曲は踊れるから、ホント楽しい♡
ジュニアも、曲を知ってくれてて、それも嬉しかったー♡

♡ピグちゃん
コメントありがとう~★
仕事はね・・・うん。しんどいです(汗)でも、やるっきゃないよね。
春コンに、横ちょコンに・・と、春は楽しい事が満載で、ウキウキしてきました。
とりあえずは、春コンの詳細を早く!!!って感じですよね(^^)
あれは、ホントみたいだね~!知らなかったよ。何だろ?発表が楽しみー!

♡みなみさん
コメントありがとうございます!
春コンが決まったと思ったら、その日のうちに横コン発表。
まじでビックリしましたよぉー。嬉しいことが続きますね。
みなみさんは、横コンは参戦されないのですか・・・。
温かい言葉、ありがとうございました♡いけるといいなぁーー。

♡さ_やさん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですねー♪この春は、楽しくなりそうですねー!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/651-597b8e59

