Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張が終わったのが、17時前。
その後、同期と栄のラシックに移動して、喋りたおすこと5時間。
気がついたら、22時を回っていました。

喋りすぎだろ、私たち・・・_| ̄|○

ここ1週間で、色々なことがありすぎたために、喋り続けてしまいました。
もちろん仕事以外の話も。
楽しかったー!1週間のイライラやストレスが一気に解消しました。
また頑張れそうです。頑張って、来週すばるとヒナに会いに行くぞー!!仕事休むぞ!

うしっ!明日から連休♡
土日は、楽しいことが待ち受けてるので楽しみー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/653-caefaa6b

