Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080209212833


今日は、名古屋でYU-RIさんと、megumiさんと遊んできました~♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


雪の降り積もる中、名古屋に集合。
まず向かったのは昼ごはん♡
名前は忘れちゃったけど、美味しいカフェで、私はキッシュランチ♡
オシャレなところで、カプチーノ(だったかな?)を頼んだら、ハートのお絵かきが♡
こんなの初めてー!ってテンション上がってたら、ゆりさんのはくまさん!
すげーー!!!って事で、ゆりさんのを写メってきました。つなびーに載せてます。すごいでしょ?
その後は、バレンタインのチョコを見て、私のポーチを見に行って。
アナスイの店に一目ぼれしたポーチがあったので、即買ってしまいました♡
色は、5色あって、青も良かったけど、心は赤と決めてたので、↑の赤のポーチをお買い上げ★かわいいでしょ?(自画自賛)
そこからは、ゆりさんのファッションショー(笑)
あの有名なモデルさんや、あんな有名な女優さんが購入した服を、あれこれ試着(>あ、漏洩しちゃった・笑)
いやぁーーーー楽しい時間だった♡
めぐみさんの勢いが凄くてねー!!私も結構友達に強引に薦める人だけど(>酷い・笑)、私以上だったー!(笑)でも、似合ってたもんねー?(>同意を求める人・笑)
でも、あの店はホントカワイイ服がいっぱい!もうちょっと値段が手ごろだったら、私も買いたかったもん。
その後、私も違う店で↑のスカート購入。この柄に一目ぼれしてしまったの♪

ホントは、夕食に沖縄料理に行く予定だったけど、家から帰宅命令が下り、泣く泣くココで二人とはお別れ(T_T)「雪がすごいから、帰ってきなさい」とのことでした。
我が家の場合、こういう時の親の指示は絶対なので、仕方ありません。
沖縄料理行きたかったー!ぐすん。

でも、楽しい一日でした♡
ゆりさんには、バレンタインのチョコレートを頂きました。ロイズの限定チョコなの♡
そして、めぐみさんには、京都土産を頂きました♡
ホントにありがとーーーーー♡楽しい時間を過ごせました★また遊んでね♪

遅ればせながら、昨日はどうもありがとう♡♡
あのスカートを履いてお嬢様チックに決めるユミちゃんが目に浮かぶわー。
春になったら、私とのデートに着てきてね♪
ってか、ばらさないでって言ったのにー!(笑)。
いや、あんな女優さんと張り合おうとか、あんなモデルさんに憧れてのチョイスじゃないからね☆←あたりまえ!(笑)
沖縄料理はまた今度是非♡

2008.02.10 21:24 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/657-842318b5

