Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございましたー!
コメレスは、サリーちゃん、千聖さん、megumiさん、さやかさんへ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



♡サリーちゃん
遅くなったけど、日曜は楽しかったねー!!
メールもしたけど、今度は某市(笑)のパフェを食べにいこー!!!
京都で、甘味にありつけなかったから(笑)、リベンジしよーぜぃ♡
人生相談は、相談になったような、なってないような・・・(^^;)
また色々話そうね♪

♡千聖さん
初めまして!コメントありがとうございます!
いつも、楽しく読んでいただいてるとは、とっても恐縮ですー!
でも、めちゃめちゃ嬉しいです♡ありがとうございます!
横ちょコン、念願叶って、母親と見にいけることになりました!
とっても楽しみです。
また、いつでもコメントしてくださいねー!!

♡megumiさん
んふ♡ホントにコメントしてくれたー(笑)
こちらこそ、土曜日はありがと♡すっごい楽しかったー!!
仕事?あーーー!!ひなあられね(笑)
ヒナあられ、大丈夫だった!(笑)給食で使える♡

京都も楽しかったのー♡
うん♡また遊ぼ♡沖縄料理食べたい♡

♡さやかさん
こんばんは♡
冬の京都、とってもよかったです。
鈴虫寺の和尚さんの話、聞きましたよ。
今の自分にピッタリな言葉を沢山言ってくれて、面白かったんだけど、それ以上にとても感動して帰ってきました★

竜安寺の雪は、ホント綺麗でした。雪解けの水が上からポタポタ落ちている様子が、また違う感じで良かったです。

春コン決定、新曲発売決定と、嬉しいことが続きますね。
そうですね!会場でお会いして、色々話してみたいですね♡
アドレスありがとうございます。週末になったら時間が出来るので、またメールしますね♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/671-ecb7503e

