Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるがドMなのは、皆知ってるし(笑)、驚きはしなかったけど、あそこまで変態とは…!(爆笑)
一瞬、『この人応援してていいんだろうか』って、不安になったわ(笑) もちろん、応援しますけど(笑)

それよりも、衝撃的だったのは、ヒナちゃんのドS発言!(笑)
『する方がええ』
やばいっ!ときめく-!!!(>アホ笑)

今日のMC、最初はノーマル(笑)だったのに、知らぬ間に脱線して、最後は下ネタオンリー(笑)
でも、面白かった-♪(笑)

とりあえず、これだけアップしときます。
あとは、帰ってから☆
さ、帰るぞ☆

ゆみさん お疲れ様でした!
何?何? ヒナちゃんのドS発言気になる~(笑)
感想楽しみにしてま~す

2008.02.15 19:42 URL | ゆうママ #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/679-bf3e70f2

