Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「未定」壱 全35公演千秋楽おめでとう!

泣いて わろて ぼけて つっこんで
飛んで ハゲて 喧嘩して ホモで
初めて 落語 裸で もうええやろ
未定 二人でやりつくすまで ホモで
やがて 男は 静かに眠るのでしょう

エンドロールと共に流れてた、すばるwithヒナの「酒と泪と男と女」替え歌バージョン。
唯一聞けた、すばるの歌(笑)やっかし、上手すぎ♡♡
『「未定」壱、どんな事やったの?』って、聞かれたら、コレを教えると思います(笑)
これに全てが詰まってます(笑)

今日、このエンドロールを見ながら泣いてしまったよ・・・泣くとこじゃないのに(笑)(^^;)
「未定 二人でやりつくすまで」の歌詞がヤバかった。
千秋楽、二人はホントに「やりつくし」てくれました。
とりあえず、壱は終わり」とすばるは何回もいった。
これを聞いた時、「きっと弐、参と続くはず」と確信したの。

泣かせることよりも、笑わせる事の方が数倍難しい。
それにチャレンジした二人は、ホントに凄い。
そして、めちゃめちゃカッコイイ。
グローブ座も、ドラマシティも、皆の幸せそうな笑い声に包まれていたよ。

「歌を歌わない渋谷すばる
それを見て、私はどう思うのか・・東京公演前、すこし不安に思ってました。
私がすばるを好きになったのは、やっぱり歌だったから・・・。それが全くない舞台を見たら、私は物足りなさを感じるのではないか・・・。そんな事を思ってました。
でもね。
そんなこと、全く心配する必要なんてなくて。むしろ、そう心配した自分に腹が立った。

あれも渋谷すばるなんだ・・・
そう思えた。
しかも、ただ受容できただけじゃくて、めちゃめちゃ好きになった。
歌を歌わなくても、全然物足りなさなんて感じなかったよ。
すばるがすごく生き生きしてて、キラキラした目をしてて、しかもずっと笑いっぱなしで。
それを見てたら、ライブと同じくらい幸せな気持ちを共有できた気がするの。

私が、千秋楽に行きたかった理由。
それは、「未定」壱が全て終わって舞台袖にはける時のすばるの目や表情を見たかったから。
今日、ちゃんと見ることができました。
最後、私服で登場してくれて、会場を見据えた時のすばるの目。
「とりあえず、壱は終わりですが、また弐ができるよう頑張ります」と挨拶して、舞台袖にはけるまでのすばるの表情。仕草。
しっかり見ることができました。

それらを見て、
あ、やっぱりこの人が大好き・・・と思えた。

私が好きな目をしてたの。好きな表情だった。それだけで胸がいっぱいになっちゃって。

すばるの事、どんどん好きになってくよ。どうしようね?(笑)どうしてくれる?


とりあえず、今日はここまで。
また明日以降、感想を書きます。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


ホントにお疲れ様ですね(^^)
久しぶりに見たすばチャンが生き生きしていて、楽しんでいたのが伝わってきて嬉しかったです。MCに入る前の感謝の言葉には思わず感動し泣いてしまいました。
二人の空気感が大好きです。この時間はいつまでも胸にとどめて置きたい。そう思いました。

あたしは前の席だったので、後ろのざわざわ二は気付かなかったです。でも見に来てくれて嬉しいです。

2008.02.15 23:46 URL | レナ #SFo5/nok [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.16 01:37  | # [ 編集 ]

こんばんは~
未定千秋楽、いらしてたんですね~
ゆみさんのブログを観ながら、うんうん、ってすごくうなずきました。
あの日、終わったときのすばるの顔、私もすごい目に焼きついてます。
二人ともとてもすてきな、やりきった顔でしたね。弐、絶対やってくれる!私もあの日そう思いました。

2008.02.18 00:05 URL | 結友 #GNpDnBoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/681-e842e615

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。