Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、録音してた「ワッハッハー」を聞けました♡

以下、初聞きの感想です。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

好き♡

いい曲じゃんかーーー!!!
曲を聞く前に、色々感想を読んだり聞いたりしていましたが、こういう曲、好きですよ♡

確かにズッコケのようなインパクトは小さいし、アルバム曲のようだと思うかもしれない・・・。

でも。
私は好きです。

曲調を聞いていると、笑顔になれる。
エイトが楽しそうに歌っているのが、簡単に想像できて、それを想像すると、より一層笑顔になれる。
そして、歌詞を聞いていると、めっちゃ元気になれる。
メッセージ性の強い曲ですよね。
数週間前に、この曲を聞いてたら、多分ダダ泣きしてたと思います(^^;)

自然と笑顔になれる曲
とっても関8らしい曲だと思います。

これもエイトらしさの一つ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/682-3ff37cb7

