Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁさぁさぁーー。
何から書こうか・・(爆)
とりあえず、舞台の流れに沿いながら、自分の思ったことをつらつらと書いていこうかなと思ってます。
でも、この舞台のよさを上手に伝える自信がありません。(>言い切った!)
なので、その辺は大目に見てください。

東京1月20日昼公演と、大阪2月15日千秋楽公演が、ごっちゃになった感想になってます。

ではどうぞ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
(1) 開演前ロビーで流れてた映像
開演前から楽しませてくれた松原。マジで間違いないっす!
東京の時は、開演20分前くらいにロビーに着いたので、途中からしか見れなかったのですが、昨日はちゃんと30分前には、テレビの前に陣取って、最初から見ることができました。

テレビには、白タイツを着た二人が。
ひたすら無表情です(笑)
ヒナちゃんの白タイツの顔の部分の切り取り具合が、私的にめっちゃツボでした!
すばるのは、顔全体が見えるように切り取ってあるけど、ヒナちゃん、ちっちゃ!!

で、テレビの二人ですが。
ひたすら無表情です。何にも喋りません!(笑)じーーーっと前を向いてるだけです。
とっても、シュールです(爆笑)でも、面白い!
沈黙が続いてたと思ったら、時々ヒナちゃんが耐え切れなくて噴出したり。
すばるが寝そうになってたり(笑)
VTRが始まって、どれ位たったんだろー?
東京でコレを見た時は、「え?ずっとこれだけ?」って思いながら見てた。
でも、結構時間が経った後、二人が喋りだします。

「はよいけー!」と。
どうやら、早く席に着けと言いたかった模様(笑)

松原の主張その壱=グッズをもっと買え!
2個3個といわず、お母さん、お父さん、兄弟、近所の人にも買えとおっしゃってました(笑)
ここでしか売ってないから、ここで買ってくれ・・と。
他の所で売ってるやつは、絶対買わないでくれと。写真も、「J」とついてるやつしか買ったらダメよーーと言ってた。
ここで、ヒナちゃんの一言。
「海賊版撲滅キャンペーン!!!」
いきなり大きな声で言うもんだから、ビックリしたけど、大爆笑でしたよー(笑)

松原の主張その弐=ネタバレ禁止
リアクションが薄くなるから、絶対ネタバレはするなと。
次の日になったら、いっぱい書かれると、ぶつぶつ愚痴ってた(笑)
またその愚痴り方が面白くてねー。
そしたら、またヒナちゃんが

ネット!配信!禁止!!と大きな声で(笑)この言い方がまたすごく面白い!!

この後は、二人で色んなものを着て遊んでた。ここは割愛で。
ブラジャー着たり、骸骨のお面被ったり。すごく自由に遊んでたよ。

もぅねーー。
このロビーの映像だけで、どんだけ笑ったことか(笑)
開演前からアレだけ笑わせてくれて、最高でしたよ♡

で、会場内では、音声が流れてました。
私が入った回は、2回ともデュークさんが登場してた回でした。
新曲発表か何かのテイで、その新曲はおならの音っていう。。。
嗚呼、これぞ松原ワールド♡

まだ舞台が始まってないのに、こんなに書いちゃった(汗)
ははは・・・いつ終わるんだ、コレ。

あ、そうそうグッズの事についても少し。

東京公演は、開幕2日目の参戦だったので、見に来るファンも、多分グッズの写真を全然見てなかったのでしょう。私もそうだったし。
グローブ座のグッズ売り場って、階段を降りた所にあるんです。
私は前の方に並んでたので、階段を降りて、グッズを見て大爆笑して、落ち着いた後、階段を降りて来るファンの様子も見てたの。

その時の光景が頭から離れません(笑)

皆、グッズを見て指差して、大爆笑しながら階段を降りてきてるの。
すごかったですよー♡
あんな光景めったに見れないよー(笑)
うん♡間違いないわ♡














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/683-b6871384

