Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080217001128


今日は、幼なじみトリオ3人でご飯を食べに行ってきましたー♪
20080217001127


カニ食べたどーーーー♡♡
行った店は、かに●家。なかなかの高級店でございます♡
というのも、今日は、幼なじみの結婚&誕生祝いだったのだ♡
だから、ちょいと奮発してしまったよ★
・・・てか、奮発し過ぎたよ(笑)
1人前、約5500円♡
2人で割り勘するつもりが、1人の子が割り勘できるだけのお金を持ってきてなかったというオチが・・・(爆)
「たまには、贅沢もいいよねーー」って言いながら食べてて。
その時、1人の子が
「だって、うちら社会人じゃん♡」って言ったの。

この中で、働いてるのは、私だけですが何か・・?(笑)
たまに、訳の分からないことを発言するんですよ。まったくもう!(笑)
まぁ、すっごく楽しかったし、結婚する幼なじみもとても喜んでくれたので良かったです。
二人とも結婚しちゃったなぁ。後は私だけかぁ。がんばろ(笑)

この幼なじみ3人衆。
考えも、何もかも全てバラバラで。
1人の幼なじみが、ある日妹に言われたんだって。
「何で、お姉ちゃんと、○○(幼なじみの名前)と、○○(私の名前)って、仲良いの?」って(笑)
ははは(^^;)。
その話を聞いて、今日、3人で改めて考えてみたよ。
「何でうちらって、仲いいんだろうねー?」って。
完全にアホですよね(爆笑)出会って、もう20年ですよ。今更何を考えてるんだろーね?(笑)

この3人でしか出せない空気が大好きです。

今日ピンときた事があって。
うちら3人をエイトに当てはめて考えてみたら、ピッタリくる人がいたの!
幼なじみAがすばると横を足して2で割った感じで、幼なじみBが安田で、私がヒナちゃん。

ほっっんとぉーーーに、こんな感じ!!
1人で、勝手に納得してました(笑)
しかも、皆が皆、「3人の中で、自分が1番マトモ」って考えてるの。
ふふふ♡我ながら変だわー。

会計後、外に出たら、雪が降ってました。
3人で、「やべぇー!うちらが、カニなんて高級なもん食べたからだってーー!!」って、キャッキャッ言いながら帰りましたよ(笑)
楽しかったぁー♡
明日はレポ頑張るぞー!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/684-18fbafc7

