Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録3は、オープニングと、オープニング後の映像です。
映像は、大阪公演のみの回想録です。

だって、大阪の映像、最強だったのー♡

では、どうぞ!

(3)Scene2 オープニング~OP後映像大阪編

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


(オープニング)
派手な音楽と共に幕が開くと、ステージ奥からは、宝塚を思わせる階段が登場!
階段にはキラキラの衣装を身にまとったすばるが!
不自然なほどに笑顔です!!(笑)
アイドルです!!(爆笑)

階段を降りてくるすばる
階段を降りきって、手を広げ、観客の拍手を浴びるすばる

ステージをぐるりと指差します。


そして、客席に向かって!!!


走り出したぁーーーー!!!


まさか!!!フライング??

と、飛んだぁーーーーー!!!!

と思ったら、


ハ・ゲ・ヅ・ラ、ス・テ・テ・コーーーーーーー(大爆笑)

大阪公演は、赤い腹巻を着用してました。
表情は、ひたすら無表情(爆笑)
「吊られてる」感が満載です(爆笑)

吊られながら、
「ここ、一番笑うとこね。ここ、一番お金かかってるよー。ここで、5000円ぐらい!あとは、500円。何もないから!きらーくに見てね」と(笑)

「ちょ、下ろしてーー?」って言うんだけど、この言い方もめっちゃかわいい♡

下ろしてもらって、すばるの決めゼリフ♡
渋谷すばる村上信五!未定壱!は~じま~るよぉー!」

やっと、舞台がはじまりました(笑)


もうね~!!!このハゲヅラフライングには、参りました(笑)初めて見た時は、笑い死にするかと思ったもん(>本気で・笑)
階段にすばるが登場した時、ワイヤーが着いてたから、フライングする予感はあったのね。
だから、すっごいドキドキしてたの!
「うわっ!すばるのフライングが見れるの??きゃーーー♡♡」って。


なのに!!!!
ハゲヅラて!!!(爆笑)_| ̄|○

いい意味で、期待を裏切ってくれましたよ、渋谷すばるは(笑)


(OP後映像~大阪編)
すばるが、「は~じまるよ~」と言った瞬間、舞台は暗転。
スクリーンに映像が流れはじめます。
東京の時は、新大久保駅周辺を散策してる松原の映像でした。
そして大阪は・・・


まず、新大阪駅の階段を降りてくる白いタイツの二人組みが!!
そのままタクシーに乗り込みます。

場面は、どこかの商店街。どこだろ~梅田?難波?わっから~ん(涙)
二人歩きながら、色々話してます。
うどんを、2分で食べ終わった話とかしてました。二人とも、「懐かしい~」って言いながら歩いてたよ。二人で何かを食べてたんだけど、モノは確認できず・・・残念!

CD屋?で、イッツマイソールのポスターが貼られてるのを発見!
しかーし!!
ポスターの前にタンバリンが架かってる!!!(笑)何か変!
「おれらのタンバリンみたいやな」って言ってたよー。

東京編でもやってた、ヒナちゃんの着せ替え遊び(笑)
まず、チェックのシャツと、3Lのズボンを購入(笑)
早速着替えさせるすばる。
道行く人に「かわいいですよね~?」って聞いてた(笑)
次の店では、ウエストポーチ購入。
「あいつかわいいからなぁ~♪」って言いながら、キャップと黄色いバンダナも購入(笑)
速攻着用させてました。

そのあと、HEPの観覧車へ!!
ちょっと!!そこ、ついさっき行ったとこなんですけどー!!!(興奮)
観覧車に乗る松原。
「密室やで♡」ってーーー!!!!_| ̄|○ノシノシノシノシ

「あ、神戸見える~!!ロマネスクやな~」って言いながらはしゃぐ松原_| ̄|○ノシノシノシ

も う 無 理 ♡
息も絶え絶えだった所に、トドメを刺されましたよ(笑)

松原のプリクラ♡
ちょっ!!!何???あれ、無理!!
何?あのカワイイ子たちはっ!!!


ごちそう様でした(礼)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.20 19:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/687-f7cea533

