Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、すばるが「818」観劇・・・というわけで・・・。
どうやら、スクリーンに顔が映ったとき、すっごい真顔だったみたいで・・・(笑)
多分、完全にネタですね(笑)
あああ~!!一日違いかっ!惜しいっ!

朝、放浪記にすばるも見に行ったということを知ったので、オカンに、スポーツ新聞を頼んでたら・・今日の新聞には載ってなかった(涙)
昨日の新聞だったみたいですね。残念すぎる自分が嫌(苦笑)

嵐ドームコン。
次ドームツアーをやるなら嵐だろう~と勝手に予想してましたが、まさか今年やっちゃうとはねー!ホントにビックリしたよ。でも、もう来年で10周年か。その事実にも驚きです。
そして、いつかエイトもドームツアーをやっちゃうんだろうなぁーって思ったり。
だって、多分次は、You&Jがくるでしょ~。
そうなったら・・・多分、全箇所回りそうな気がするわ(笑)

さてさて。
時間がなさすぎる!ということで、回想録が進みません。
ちなみに、今日は会議で、帰りが遅くなったので、頭が働きません。
寝ます。
一日疲れたなぁー。
月曜は一番疲れるかも。

博貴のドラマ、もう少しでスタートですね♡

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/702-93f6606a

