Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SHOCK&818 千秋楽おめでとうございました!!
忠義は、2ヶ月という長丁場。
怪我も無く、無事に終えることが出来て、今どんな気持ちなんだろう。
きっときっときーーーーっと、私が想像する数百倍もの経験を積む事が出来たんだろうな。

安田は、ホントに「安田らしい」舞台でした。
忠義もレンジャーで書いてたけど、まさしく「安田の頭の中」が垣間見えたショーだったような気がします。

二人ともおつかれさまでした。

亮ちゃんのニュースコンが終わって、松原舞台が終わって、今日、忠義の挑戦と、安田のショーが終わって・・・

次は、いよいよ総大将の出番ですね♡(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/704-1aff9a48

