Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっそりアップしちゃいますよ(笑)
末っ子のドラマは、一話をリアルタイムで見れなかったので、週末に4話分を一気に見ちゃう予定です♡

まだまだ続く(笑)、「未定」壱回想録、続いては、即興コントコーナーです★

(4)Scene3 即興コント


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



ステージ上には、もじもじくんスーツを着た二人が。ステージ後ろには、色々な衣装が!
ここで、
「今から、そこにあるものを使って、10分間でコントをしろ。結果は、お前らの肌で感じ取るがよい」との天の声(笑)

(1月20日1部)

すばる→赤いロングドレス、派手は上着、ハゲずら、めがね、ヘルメット、水鉄砲
ヒナ→赤のオーバーオール、豆腐や(?)の前掛け、ロンゲのかつら

テーマは、「おれの髪の毛知りませんか?」
内容は・・忘れた・・・(涙)


(2月15日 千秋楽)
衣装選びで悩む二人。
ヒナちゃんは、舞台中央で、腕組みしながら客席にお尻を向けて立ってて、悩んでた(笑)
衣装を端から端まで、「どれにしようか~」と触りながら歩いてたよ。

ヒナちゃんのほうが、先に決まった感じ。オレンジ色のサンバのマントを手に取り着ていく。
着方が分から無い感じがカワイイ!マントを着てもしっくりこないヒナちゃん。

ここであるものを発見!!
マントとセットになってるズボン♡(笑)
という事で、ズボンも着用。
帽子も被り、まだ何かを求めてウロチョロ・・・。

その頃すばるは、ピンクのワンピースを着ようとして、必死でボタンを留めてました。
でも、互い違いになってしまったのか、一回「えいっ」と全部留めてたボタンを取って、もう一回ボタンを留めなおしてた。で、松原の二人はお互いの格好を把握してなかったのですが、すばるがボタンを留めてるときに、何かを探してウロチョロしてるヒナちゃんが、接近。
すばるは、ヒナちゃんの格好を目撃してしまいます。
そのすばるねーー。

思わず笑ってた♡
カワイイ~♡♡

ヒナちゃんは、青いかつらと何かのお面?を見つけて、つけてました。完全に怪しいです(笑)表情見えないし(笑)
すばるは、ピンクのワンピースにピンクのカツラ。かわいい~♡しかもめっちゃ細い!あまりの細さにビックリしたの。

★コントスタート★
第一声は、「ちこう寄れ(近くに寄れ)」でした。すばるが、ジッとヒナを見つめて言ってるの。目がクリクリでねー♡ドキッとしちゃいました(笑)
設定は、すばるが姫様で、ヒナが旅人です。

あらすじは・・・
姫は、旅人に「国を滅ぼしてほしい」と頼む。
「嫌だ」という旅人。そしたら、姫は、「この笛を吹けば、あなたは私の言うとおりになる」と。
「そういうなら、やってみればいい」という旅人。 「ホントにいいのですね?吹きますよ?」と姫。
姫、笛を吹いたーーー!
笛のリズムは、「47」で、ヒナとマルちゃんがふざけてたリズムです。分かるかなー?どの県だったっけな?最後の方だったと思うけど。

その笛を聞いた旅人は・・・踊り狂ってしまったぁーーー(爆笑)
ヒナちゃん、めっちゃ面白い!あの動きはヒナにしかできないわ~♪舞台の端から端まで、隈なく移動してた。
何回か繰り返してたのですが、いつの間にか、客席の手拍子も(笑)
「武器をくれ」という旅人に、虫取り網を手渡す姫。
そしてまた笛が(笑)

・・・・旅人最強です(笑)

「そういえば。お前の名前はなんだ?」と聞いた姫に対しての旅人の答えは、

「ゴンザレスです!!」(爆笑)

ヒナちゃん、最強_| ̄|○ノシノシノシノシ
いつの間にか、すばるも一緒に踊り狂ってました。

最後は、
二人ともかつらもとれて、マントとかも脱いで、ヒナちゃんは、ズボンも脱いで、最後の最後はぶっちゃけ下ネタで終了(爆)

いやあーーー笑った、笑った(笑)
ま、全然オチてないんだけどもね(苦笑)だから、「コント」として成功したのかどうかは微妙だけど、二人がアホみたいに踊り狂ってるのが、めっちゃ面白かったからヨシとしましょう♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/705-3d84de5d

