Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼、仕事に熱中しすぎて、わき目もふらず、1~2時間が過ぎたころ、ふと外を見たら・・・・

吹雪いてました(爆)
地味に、「うぉ!!」って叫びました。ゆみです、こんばんわんつー★
不意打ちの雪はビビリますね(^^;)積もらなくてヨカッタ♡

薔薇のない花屋を見ました。
な、泣ける(T_T)雫ちゃん、lめっちゃカワイイの。
どんどん物語が切なく、そして、複雑になっていきます。
最後のシーンは、マジでビックリしました。
美緒が取り乱してたけど、私もそう(笑)
「何でーーーーー???」ってワタワタしてました(笑)
「何で英治がーーーー??」みたいな。
もう、びっくりですよ。うん。さすが野島伸司さん。
来週がまた楽しみです。

美緒の髪型を見て、「やっぱりストレートがいいな♡」と思いました(>単純)
1ヶ月前、デジパをかけたばっかりなのですが、縮毛矯正をかけに行きたいと思います。
私にはパーマは似合わないや(爆)
あ。でも、春コンの結果次第だな(汗)しばらく保留で★

さて、コメレスでっす。
ピグちゃん、レナさん、みくさんへ。
ありがとうございます。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



♡ピグちゃん
テレビ誌の亮ちゃんは、もう、見てる方が照れるほどに、デレデレしてましたよね(笑)
分かりやすすぎる亮ちゃんが、大好きです♡
「8→1」必ずその日はやってくるはずですよね。
単独ファンクラブ!!
ホントに早く作ってほしいっ!亮ちゃんのことを考えると難しいのかもしれませんが、
最近のチケット争奪戦には、殺伐とした空気が漂ってしまってるので、早く何とかしてほしいものです。

♡レナさん
先週のジョンは神ですね☆亮ちゃん、デレデレすぎなんだもの♡カワイすぎですね(笑)
内亮の絆の深さを改めて思い知らされた気がします。
そして、Mステの亮ちゃんは・・・やっぱりレナさんも、同じことを思われました?(笑)
「濡れてないーーー!!」ですよね?(笑)
メンバー間で差がありすぎですね(笑)
818行ってきました。やっぱり、安田は安田でした★


♡みくさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
すばるへの想い・・・・しか書いてないブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♡
BJ、初めて聞いて、マジ泣きしちゃいました(照)
メロディも、歌詞も、歌ってるメンバーの歌声も・・・全てが素敵です。
みくさんは、ヤスファンなのですね♡
私、「安田」呼びしてますが、ちゃんと「愛」はありますので、気を悪くされないで下さいね(汗)
春コン、結果が出るのがドキドキです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/706-d19be82d

