Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横ちょコンに出発する前に、コメレスしていきます★
毎日拍手もありがとうございます♡


みくさん、レナさん、ゆうママさん、にきちゃん、あすかさん、ピグちゃんへ♡

ありがとぉーーー♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡みくさん
安田ファンの方々に、「安田」呼びをどう思われてるのか、ドキドキしてたので、そう言ってもらえてよかったです(^^)あ、みくさんも、ラブレターやったのですね♡しかも、安田からって!いいなぁーー。
ワタシ、色々試したんですけど、すばるから貰えなかったんですよ(;_;)
そしてPV!!!
悔しいけれど、安田、めちゃめちゃカワイイし、かっこいいです。
ちくしょう・・・(笑)
やっぱり安田の笑顔はヤバイですね。早くみくさんにも見てもらいたいなぁ。
見た時は、感想を教えて下さいね!!
忠義の連載見ましたーー!「今までやったことないこと」って何でしょうか・・・?
想像だけが膨らんでますが(笑)、期待大!ですね♡
拍手コメントもありがとうございました。早く、すばるの歌声に触れたいです・・・(^^)


♡レナさん
ラブレター、すばるからだったのですねーーー!羨ましいッ!(笑)しかも、全てに亮ちゃんが入ってるなんて、めちゃめちゃ贅沢!!!ワタシは、すばるから1通も貰えなかったですよー。切ない(笑)
そしてPVは、やはり「安田」ですよね??(笑)
すっごいカワイイですよね?
「何て、可愛らしく笑うんだろう・・・」と、ちょっと悔しい感じ(笑)
PVのすばる、私のドストライクです。あの髪の長さが一番好きかも♡
見た瞬間、発狂しそうになりましたから(笑)
見れば笑顔になれるPV・・・やっぱりエイトは最強です♡

横ちょコン、私も2部参戦です!!初めての横ちょコン、ドキドキしてます。お互い楽しみましょうねーー。
レナさんの部屋、やっぱり凄い(笑)一度見てみたい・・・なんて(笑)


♡ゆうママさん
ラブレター、ゆうママさんもすばるからでしたか・・・。何故私は、すばるからもらえないんでしょう・・・(笑)いいなぁー(笑)ホントに、遊びだとわかってても、テンション上がりますよねーー。安田からもラブレターを見た時、「私って、すばると付き合ってるのね♡」ってテンションダダ上がりでしたもん(笑)
PV見て、大好きになりましたかーー!!嬉しいですー♡
私も、毎日リピってますよ。エイトが楽しそうなのが、凄く嬉しくて、リピートが止まらないんです・・。
結構踊ってる曲っぽいので、私も早くテレビでみたいですー♡
一番早くみれるのは、Mステでしょうか?楽しみですね。
Hanako Westは、地元の本屋に売ってました~。見た瞬間、即買いしてきました(^^)v
昨日、見ながらニヤニヤしてたところです(>怪しい)
あの、すばるの目がたまりませんっ!また感想を書きますねー♪
お心遣い、ありがとうございました♪


♡あすかさん
こんばんわ~♡
ありがとうございます~♡(笑)
そうなんですー!去年は、日程的にどうしても無理で・・・。今回いけてホント良かったです。
あすかさんも、やっぱりグッズに噴きました?(笑)ですよねーーー!
まさか「美白」で責めてくるとは思いませんでした。
夏に向けて、「目指せ美白!」ということで(笑)
いってきまーす!

♡ピグちゃん
初日、行かれたのですねーー。おつかれさまでしたー♡
すば横亮旅行の事、お友達から聞いてテンションが↑↑だったんですー!
熱出したすばるを看病する横ちょ・・・めちゃめちゃやさしいーーー♡
亮ちゃんのときみたいに、一晩中看病したのかな?嗚呼。妄想が膨らむー(笑)
そして、日本語全開なすばるも、目に浮かびます。
念願の横ちょコン、すっごく楽しみです。
いってきまーす!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/711-bfb3bb8b

