Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横ちょコンin名古屋
本日3月2日2部に参戦してきました。
今、何だかとってもフワフワしてます。まだ夢の世界にいる感じです。
明日、きっと声が枯れていることでしょう。体中が筋肉痛になってることでしょう。

めっちゃくちゃ良かった!!!!!!!!
ぶっちゃけ、席は、ほんとーーーに後ろの方だったの。3階席の9列目。
でも、マジでそんなん関係なくて。
てか、センチュリーホール、ホントに狭いわ。3000人とは思えない。横ちょの顔もバッチリ♡双眼鏡は必要だったけどね。国際フォーラムより見やすいんじゃないかな。

暴れてきました(笑)
歌って、踊って、笑って、笑って、笑って、笑って、叫んで、泣いて。
ええ。やっぱり泣いちゃいました。

一緒に行ったオカンがね。
公演終了後、真っ先に言った言葉が、「楽しかったー!」だったの。
その言葉が凄く嬉しかったなー。

まずお礼を。
栄で会ってくれたYU-RIさん、一部後にお会いできたmegumiさんとくみさん、会えなかったけど、グッズのこととかでメールをくれたサリーちゃん、本当にありがとうございました。


以下は、覚書です。ネタバレ注意です。
チームOガタンのN担当は、開かないように(笑)
YOUは、絶対見ちゃダメよ!

●ワンダーボーイキターーー!!!まさかの天井からの登場!ブランコじゃなく、「U」の文字の座って登場。
●ブギウギメドレー。「テレッテレー♪」が、DVDより長い気がしたのは気のせい?
●みはりーーー。階段上から登場。青い衣装だったかな。イントロが流れた時点で、泣きそうになった自分、どんだけ・・・_| ̄|○この曲はヤバイ!泣ける・・・てか、半泣きでした。横ちょの甘い声が胸にきました。
●挨拶
●ダンスは、蛍光手袋着用で。「ヨコ」の文字に笑った♡でも、他のダンスは・・・。上からだとやっぱ見え方がかわるのかな(・ω・)
●HAキターーーー!!!コレ、絶対聞きたかったのー!!「はぁ」がたまらんっ!赤い衣装。これをきてるってことは・・・
●confUsion!! はだけたー!この曲のどこかで、「ふん」みたいなことをやってたのよねー。アレに発狂。死ぬかとおもったよ。おなかは、3階席からはプヨ具合も分からなかったよ(笑)

●レンジャー
とりあえず、歌に爆笑しました。曲中、ずっと馬鹿笑いしてた(笑)だって、「あ~あ~ブラックレンジャー♪」て!!!(笑)私の笑いのツボに嵌ってしまいました。しかも、いつも、色とりどりのレンジャーが、画面に映るのに、ブラックだけなんだもん。なんだか、変なスイッチが入ってしまいました。

で、肝心のレンジャー
伊藤くん、カミカミ。ごくせんのオーディションに呼ばれなかったムロマンとハマナカマン(笑)
でも、ごくせんのプロデューサーさん、関ジュコンに来てたらしい。
目をつけられなかったムロマンとハマナカマン。
ハマナカマンいわく、「そうなるだろうと思っていた」そう。

清四郎登場。凄い歓声!私も鳥肌たったよ。久しぶりの清四郎!すごいかっこよかったー!
清四郎とブラックだと、ブラックの方が強いという清四郎。
でも、みろくとだと自分の方が強いと即答(笑)
バスケットボール部な室君
帰宅部な文ちゃん。でも、会場の空気が微妙な感じに(笑)
清四郎と文ちゃんの闘い(笑)
むちゃぶりする清四郎。「オレンジはこうやって強くなった」らしい。
みゅーとに、「関西ジュニアじゃなくてよかったな」と。
時夫もでたけど、面影全くなし(笑)

「今日は帰さへんで」とみゅーとに囁くブラック。←多分話の初めの方。
意味が分からないみゅーとに、「将来売れる」
「オレは昔から意味分かってた♪だから今もあんま変わってへん」と。(笑)

爆弾登場。
文ちゃんによるノリツッコミ。もちろんお題は時夫が出してます。
「う●こ」「こども」「すいか」・・・あと一つなんだっけ?
でも、下手くそなハマナカマン。つい「レッドレンジャー並にノリツッコミが下手」と突っ込む時夫
爆弾のカウントの時のヒナに爆笑。

みゅーとから時夫への質問「憧れてる先輩は?」
まずみゅーとに聞く時夫。
みゅーとの答え「イエローレンジャー(爆笑)」
もう一度聞いた時夫。でも答えは、「イエローれんじゃー」(爆笑)

リアルに少し傷ついたよこちょ(笑)

●桜援歌・・・最初のすばるのとこ、歌い方変だったー(笑)
●ありがとうは、ココだったかな?う~ん。曲順が曖昧でゴメンナサイ。多分、この曲で客席に登場した・・・と思うけどな。少しファンに歌わせてた♡
●MC
安田の電話。第一声は、「ごめん」
「ホントは、コンサート前に声を聞きたかった。横ちょなら大丈夫と思ってたけどね♡」みたいな内容。
や、安田・・・_| ̄|○
ジュニアもいたので、恥ずかしくて、思わず声の音量を落とした横ちょ。そらそうだ(笑)
去年の名古屋は、レインボーでやったと思ってた。
栄は、名古屋で唯一知ってる地名。この「栄」は、レンジャーのどこかでも言ってたんだよなー。どこだったかな?
なぞなぞ。
「オンリーレディス」な横ちょ。全く英語ができません。
ヤスは、東京に来ると思うと言ったことに対して「えー?」な観客
それに拗ねる横ちょ。
みかん。
音源化されてないと思ってた横ちょ。会場からブーイング。

安田の絵が凄く良かった。雪を被ってるみかんの絵が好き。
間奏で、後ろのスクリーンをジッと眺めるヨコちょの横顔がすごく素敵だった。


●メンバーソロ
「皆が楽しめるようにと考えた。3階席の人やったら、目を細めたら本人に見えるかもしれん(笑)」と。

一番のオススメは、亮ちゃんです。めちゃめちゃカッコいい!
チビ亮から、大人の姿になる瞬間がヤバイ!涙雨のスーツ(だよね?)着て、シークレット~の踊りをしてるヨコちょは、最強に男前でした。
マルのソロで、「この曲たのしいなーー」と嬉しそうに言ってるのが印象的。

各メンバーの間奏で、スクリーンを見てる姿も印象的でした。

ここで、ファンタってーーー!!!!裕子、めっちゃ美人さん♡光一くんにチュー♡

●ズッコケ
やっぱりズッコケは鉄板です。すっげー楽しかった!実は、この曲でも泣きそうになったり・・・(苦笑)

●三兄弟メドレー
プリンはファンにも歌わせてた。

オニギシ前。
「歌は上手くないですけど、心を込めて歌うことはできます」と言ってオニギシへ。

●オニギシ
横ちょが「オニギシおいしいねん」って言った瞬間、
会場から温かい拍手が送られたの。
それに、すごい感動してしまって。曲が終わるまでずっと拍手が続いてた。
温かすぎる空間でした。
おじいちゃんの写真が出てきた時から目はウルウルしてたんだけど、最後、この拍手にやられたかな。
最後、スクリーンに映し出された横ちょの顔が忘れられなくて。
涙をこらえているような、口をぎゅっと閉じている顔。

もうダメー(涙)

●アンコール(~ワッハッハー→イッツマイソウル)
アンコール前煽りあり。
ワッハッハー、ちょこっと振り付けつきで踊ってくれたー。カワイイ感じだったよ。でも、歌詞は分からなくて、スクリーンを見ながら。ファンに歌わせようとしたけど、まだ発売前だって!

●ダブル(クルマジ)
「もう、どんなんほしいのー」「これで帰す横山ではございません」って言ったかな
これ、めっちゃ盛り上がるー♡
「皆楽しかったー?」と聞いてた

●トリプル(ズッコケ)
「もうどんなんほしいの」「やるの?」「でも、そんなワルノリ、嫌いじゃない♡」「もう曲ないってー」「でも、今日歌った曲ならできる」と言ってスタート。

一番のサビ前までを、全部ファンに歌わせるヨコちょ。でも、納得できない横ちょ。
「やるっつったんだから、歌えよー!!」
ヤバイ、めちゃめちゃカッコイイ♡ドSすぎてヤバイです。
すっごい盛り上がりました。このズッコケ。

最後、「名古屋~楽しかったか~?オレ、完全燃焼したぞー」みたいな事をヨコちょが言って幕が下りました。

これをもとに、回想録をかけたら・・・いいな(笑)
未定もまだ書いてない俺・・・頑張れ!オレ!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.02 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.03 03:03  | # [ 編集 ]

日曜日は、ありがとぉ~♡
お土産もありがとぉ~♡
さっそく、使ってます(笑)
今度、私のコレクションメールしちゃう(笑)

ねッ!!楽しかったよね!!
私は、内容を覚えて無さ過ぎだったけど(笑)
楽しかったのだけは!!覚えてた♡

また、遊んでね~♪

2008.03.03 10:04 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.03 10:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/714-72738d6e

