Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の通信で、初めて明かされた真実・・・

横ちょ、初めてすばるの家に家庭訪問♡(笑)
この話題を出した時の、すばるの「やめてーーー」の声がめっちゃ可愛かった♡

初めて、すばるの家にいったらね、、
ギターがいっぱいあって、「あ、家でもやっぱやってんねや」って思ったらしいよ。
でね。
机の上を見たら、詩が書いてるのを見つけた横ちょ。
もし、それが安田だったら、「お前何書いてんねん!」って言えるけど、すばるだったから言えなかった横ちょ。
つい、すばるに「ちょ、これ詩があるんだけど、ええの?」みたいな感じで伺いを立てたらしいよ。
そしたら、すばるは慌てて、片付けたらしいよ。

嗚呼、横すばーー♡
横すばエピソードを聞くと、ホントにほっこりするわぁー♡


この日のメンバーは三馬鹿+マルちゃん。
マルちゃんは、亮ちゃんにベースのことでいつも叱られるっていう話もしてた。
「お前、ちゃんとやったらできるのに、何でせえへんねん!」だって(笑)どっちが年上なんだか(笑)
でも、マルちゃんの事を認めてるから言える言葉だよね。
やっぱりエイトっていいなー♡

マルちゃんの坊主の公約、ココでさせられたのね(笑)
相手が3馬鹿だったのね。こりゃ逃れられるワケがない(笑)
4月3日がとっても楽しみだわーーー♪♪
だって、マルちゃん痩せたらめっちゃカッコイイもの♡
後1ヶ月、頑張ってほしいですね。

もし痩せれなかったら・・・・彼らは絶対ヤルよ(笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

よこしゅば情報ありがとうございます~♡
最近ラジオを聴く時間もないし、レポもめぐれてなかったので、こんなステキな話を聞けるなんて・・・。あ~、文字で見るだけでもかわいい。よこしゅばらぶらぶ♪

2008.03.03 22:44 URL | maya #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.04 22:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/715-0a853b45

