Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レナさん、kingyoさん、megumiさん、みくさん、mayaちゃん、ありがとうーーー♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

♡レナさん
レナさんも、横ちょコン参戦おつかれさまでした。
すっごく楽しいコンサートでしたねーー♡2日過ぎた今も、あの日の横ちょの姿が脳内リピート中です(笑)私も、横ちょの甘い声、大好きです。聞いてると、とろけそうになっちゃいます♡
多少の浮気は・・・ね。許してくれると思いますよ★
マーシー!!すっごいかっこ良くなってましたよね??一瞬、誰かわからなかったですもの。

そうそう!!爆弾の一番最初のお題(笑)は、波平でしたね!一気に思い出しました♪
そして、「栄」のくだりも!!ありがとうございます!愛知の地名が出てきて嬉しかったなぁ。
イッツマイソウル、まさか横ちょコンで始めて踊ることになるとは思わなかったです(笑)
やっぱり、エイトの曲は楽しいですねー♪


♡kingyoさん
お久しぶりです~♡コメントありがとうございます。
横ちょコン!!!何ていう近い席!!しかも、その番号だと、ホントに近くにいたと思います。もしかしたら、kingyoさんの視界に入っていたのではないかと、ドキドキしています(笑)
オニギシ、ヤバかったなぁ。最後の写真は・・・「横」って分かる写真でしたよね?合ってるかなぁ(不安)
オニギシの曲のあと、会場に向かって礼をする直前の顔も、忘れられません。
ホントに良かった。楽しかったコンサートでした。
爆弾ネタの答えありがとうございます!!そうそう!「おい、サザエ!」って言ってましたよねー!!
文ちゃん、最高でした。
レポというレポになってなくて申し訳ないです(汗)また遊びに来てください♡

♡megumiさん
日曜日はありがとうーー♡コレクションメール、楽しみにしてまーす!!どんだけあるのか見てみたいっ!
もう一つの使い道は決まったかしら?(笑)決まったら教えてねー♪
うん!横ちょコン、すっごい楽しかった!コン直後なのに、内容を忘れてるmegumiさん、すっごい面白かったわ~(笑)
また、遊ぼうねー!今度はじっくりと♡


♡みくさん
あんな覚書で、ホントゴメンナサイっ(土下座)
あとで読み返して、「これは・・・酷い!」と思いました(^^;)
分かりにくすぎですよね。
アレをもとに、回想録を書けたらいいのですが、それより前に書きたいことも多くて、どうしようかと思ってるところです。
あ、安田の電話、ビックリですよね?「お前は、横ちょの彼女か!」みたいな(笑)
でも、安田らしい電話ですね。きっと横ちょも、恥ずかしいながらも、嬉しかったんじゃないかな。
「横ちょに嫉妬」するみくさんに、思わず笑ってしまいました。


♡mayaちゃん
知り合って10年以上過ぎて、初めてすばるの家を訪れる横ちょに、とってもときめきました(笑)
安田と、扱い方が違いすぎる横ちょが、すごくカワイイのー!!!
よこすば亮で旅行も行ったみたいだし、その時のエピソードをもっと聞きたい、今日この頃です(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/716-d666f4fc

