Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「お笑い芸人歌うまい王決定戦」を見ました。

つるのの歌に、マジで感動(T_T)
いつもヘキサゴンを見てるんですけど、その中でも「羞恥心」の3人が大好きな私。
まさか、あのつるのが、こんなに歌がうまいなんて思わなかったよー(驚)

凄いカッコ良かったです。一番泣きそうになったのが、プリンセスプリンセスの「M」
歌いだしからヤバかったなぁ。
それに、優勝した瞬間、男泣きしちゃうし・・・。カワイイなぁ。年上なはずなのに、すごくカワイイです。
今日のつるのは、かわいくて、でもめちゃめちゃかっこよかったです。いつもは、「おばか」さんなのに(笑)

回想録が溜まっていってます。私は、何から書いていけばいい?とりあえず未定を書き終えるべき?
あまりにたまると、やる気がなくなるっていう悪循環が・・・↓↓
今週末は時間があるので、頑張ります。平日は、やっぱりあまり書く気が起こらないのよね。
仕事でめいっぱい疲れてるので、夜は頭が働かないーー!!
楽しみにして下さってる方が、もしいらっしゃったのならゴメンナサイね。

今日は、関ジャニ∞カレンダーの発売日♡
数日前、アマ●ンから、「発送遅延」のメールが届いてドキドキしてましたが、今日「商品が確保できました」のメールが届いて一安心してます。ったく、アマ●ン、びっくりさせないでよー!

さぁ、寝るぞ!
え?早い?
いつも、5時半に起きてるので勘弁して(笑)
おやすみなさいー★


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.04 22:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.04 23:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/717-4e6d4542

