Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、第一報をもらった時、すっごい鳥肌がたったよ~~!!!

その後、目がウルウルしてきた自分、どんだけ~!(笑)

も~ぅ、めっちゃ嬉しかったの(T_T)
こんな大役をエイトが任されるなんて、ホント信じれなくて!
日テレ様、ありがとうございます(最敬礼)1番、縁がない局だと、密かに思っててごめんなさい(土下座)

聞くジャニのエコレンジャーのおかげかしら…(笑)思わず、『地球を救え!エコプロジェクト!』のジングルが聞こえてきたもん(笑)
しかも、司会はみのさんて!
しっかり頑張って、実を結ぶのよ~!可愛がってもらうのよ~!
ツアー後も、グイグイくるねぇ~♪嬉しいな~♪♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06 17:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06 19:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/718-afa280c6

