Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の深夜1時45分ころのお話。

ふと目が覚めて、携帯で時間を確認。
『あ、今頃三人、頑張ってるかな~♪』と、オールナイトニッポンに想いをはせてみる。

そして、『ちゃんと録音できてるかな?』と思い、少し身体を起こして、コンポを確認してみた。

………全く動いてる気配なし。

………………????????

思考回路が一瞬止まる。

次の瞬間、ガバッと布団から起き、コンポの電源をオン。

時すでに遅し(+_+)

結局、後半部分しか聞けませんでした。

なんで~~~~(T_T)

だ、だれかヘルブミー(T_T)

奇跡のナイナイ×三馬鹿ラジオ。誰かフルで聞かせてください……。

後半聞いただけでも、いかに三馬鹿がイキイキしてたかわかります。すばるも、すごい嬉しそうで、元気だった♪ナイナイ、大好きだもんね☆

五人のトークを聞いてたら、嬉しくて泣きそうになったもん。

あああ~。前半が聞きたいよ~。
…レポで我慢するしかないのかな…凹

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.07 17:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/720-50612dde

