Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更すぎて、ドームすいません(汗)
確か木曜日くらいに届いてた来年度のカレンダー。
箱見て、「デカッ!!」っと呟き、中身を見て、「薄ッ!!」っと呟いたワタクシでございます(^^;)

どうなんでしょうね~?過去2年分のカレンダーが充実しすぎてたというか・・・。
その分、今年は若干物足りなさも否めないかな~なんて思ってます(´・ω・`)
メンバーも大忙しですからね。仕方ないかな。

で  も  ! !
カレンダーの写真については満足です♡あと、手帳のリフィルもいい~♡
私、社会人になってから、手帳は持たなくなったんですけど(>ありえない・笑)、
来年度は、コレを使わせて頂きます(礼)
わぁ~い♡エイトと一緒だ~♪

てか、日付を手書きにした意味が分からな・・・(自主規制)
ではでは、月ごとの感想です。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング






∞4月
関ジャニ∞学園入学~♡学ラン姿が素敵です。やっぱりヤンマーがいいなー。亮ちゃんの着崩し方好きー!すばるの足の向きがツボです(笑)不自然すぎです(笑)

∞5月
ひぃいいいいいー♡
ええ。叫びました。心臓が飛び出るかと思いました。
上半分の写真、ヤバすぎでしょ。

何てセツナイ表情をしてるんだろう・・・。

ドキッとさせられました。

すばる、こういう世界観も似合うなぁー。色々妄想がかき立てられます。全写真の中で一番好きです。


∞6月
男前です。
それしか言葉が出てこなくてすいません・・・。

∞7月
オカン大絶賛です(笑)
ちなみに、私は大爆笑してしまいました(笑)ヒナちゃんファンの方すいません・・・。
だ、だってーーー!!

∞8月
やっぱりエイトはこういうのが似合うねー!
わきゃわきゃしてる感じがたまりません♡

∞9月
うわぁーーー。すごーーい♡
まさか、マルがこういう写真でくるとは思ってなかったです。
意外性No1ですね。
上半分の幻想的な写真、とても好きです。このマルちゃん、いいですよね?

下半分の写真も好きですが、初め見たとき、木村くんかと思ったよ・・・。本気で。
似てるよね?

∞10月
何故、安田が騎馬になってるのかが不思議でなりません(笑)
そこは、忠義かマルやろーー(笑)
すばるがノリノリなのが面白すぎます♡
そして、亮ちゃんと忠義は、楽をしすぎ(笑)

しいて言えば、青空の下で撮ってほしかったなぁー。敢えて、この時間帯に撮ったのかしら?

∞11月
忠義は、ホントファンの子が喜ぶことを知ってるよね。
さすがです。
私もドキドキしました。

∞12月
チョッ!!
上半分の写真が、たまらなく好きなんですけどーーー(叫)
すばるが机の上に座ってるのも、忠義の座り方も、全部がいい♡

∞1月
安田はやっかし、安田よね。
下の牛のパジャマには、思わず「かわいいーーー」と呟いてしまいました。
でも、これすばるが着たらもっとカワイイのに(笑)

∞2月
1月の、ド派手な写真から一気にモノトーンの世界に。
亮ちゃんらしいな・・・って。
シンプルなんだけど、それがかえって亮ちゃんの良さを引き出してる感じがします。


∞3月
どこをどう見ても、ハリー○ッターにしか見えませんでした(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/726-91a53e34

