Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
い ま さ ら か よ !という声は無視して書きます(笑)

まずは、テレビジョンから♡
ヒナ祭り第3弾です。前半誌とかよりも記事の内容がいいんですよね。すごく嬉しいです。だって、こういう雑誌の方が、購買層も幅広いですから。

今週は、ファンからの質問に答える・・・っていう記事だったのですが、この質問がするどいの(笑)
メンバー毎に感想を書きます。

未定について、すばるの思いが少しでも聞けて嬉しかった。だって、「思いの丈を書く」っていってたのに、見事にスルーしたし(笑)「なるべくして」って言葉が響きました。
友達についてのすばるの考え、私も似たようなこと思ってます。「偽りなく話せる友達から広がっていくもの」って、確かにめちゃめちゃ広いなぁーーって思う。あと、ジャニーズなのにこんなにマザコンぶりを発揮してる人もいないよね(笑)でも、そんなすばるが、めーーーっちゃ好きです♪


そのうち、ソロコンをやってくれそうな予感・・・♡
そして、亮ちゃんの部分を読んだ後、おもむろに47写真集の作文を読んでしまいました(笑)


安田の教科書を全ページ読んでみたい・・・(笑)
でも、確かにメールの句読点は怒ってるように見えるよね。私もなるべく絵文字使ってるし。
でも、以前友達に、「♡の絵文字使いすぎ」っておこられた・・・(笑)


めがね男子♡
「人見知りだけど仕事と思えば話せる」という横ちょにときめきました。カッコイイなー♡ドクターシーラボ、地元に売ってるかな・・・?(>影響受けすぎ)試してみようかな~♪エイトって、バランスの保ち方、下手なん?(笑)


何故、友達に嘘の血液型を教えるのか意味が分かりません(笑)

ぶちゃカワイイ忠義♡PVの笑顔みたい(笑)
料理の失敗はあまりないと言う忠義に、少し嫉妬(笑)
どこへ生まれようと喋らない人もいるって開き直った忠義に笑った~!


ファンの質問が酷すぎです(笑)
でもその質問に、痩せようと思わないマルちゃんが素敵♡
目指せ、坊主!ってことで(笑)



続きは、Hanako WESTの感想です~★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

ひ、ヒナ~~~~♡♡♡
ちょ、ちょっちょっとーー!!
あのめがねをかけて、チュッパチャップスを手に持った男前は誰ですか??(>ヒナちゃんです)
知的なヒナちゃん、ツボに嵌っちゃいました。飴ちゃんを持ってる腕の筋肉の浮き出方もたまりませんっ!あ、少し変態発言?
隣の横ちょも素敵なんだけど、完全にヒナに持っていかれちゃいました。
横ちょのインタビューの内容が好き。男は仕事をしないとだめっていう信念を持ってる横ちょが大好き。
亮ちゃんも同じことを言っててキュンをしちゃいました。
全員のショットの亮ちゃんの力の抜けた顔がかわいいです。そして、マルちゃんはやっぱり丸い(爆)

すばるの目ーーー!!♡♡
一気に吸い込まれそうになったよ。こんなすばるの強い目、久しぶりに見た気がします。インタビューもグッとくるものがありました。やっぱり好きだなぁーー(しみじみ)

簡単な感想ですいません(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/727-7a1a61e2

