Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コ レ ど う し ろ と ・・・? _| ̄|○
初回盤を買った人にだけ分かる感想♪(笑)
いやぁーー!買ってきましたよ♡初回、通常と各一枚ずつ。
まず通常からみて、「ほぅほぅ♪」と思い、続いて初回版をカチャっと開けてみたの。

_| ̄|○(本日2回目)
通常盤との遊び方も分かるんですけども・・ね?
どう反応したらいいのか困りましたよー(笑)
とりあえず、喜んだらいいの・・・か?
こんな特典がついてくるとは想像しなかったわー!やられたぁーー!
てか、コレを特典につける関ジャニ∞って、やっぱり只者じゃないね★

どうせなら、実物大が良かったなぁ(爆)
軽く変態発言しちゃって、ドームすいません♡

初回特典が気になる貴方!!
是非、お買い求めを!!!(笑)

初回だけのピクチャーCDが好き。
CDに歌詞が書いてあるのっていいですね♡しかも、ワッハッハーのような元気が出る歌詞だと、より元気がでる相乗効果が高まる気がします。これだけでも初回盤を買う価値は充分あると思うな。
あ、もちろん特典もね(笑)

あ、曲の感想書いてないなぁー(笑)それは、また明日っ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 21:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 22:21  | # [ 編集 ]

こんばんわーi-237
蜂美は初回盤から見ちゃいました。
やから、これ誰やねーん!!って思ってたら
通常盤開けてみて・・・あーi-239i-175って(笑)
でもCDの歌詞良いですよね。
後の写真(?)も凄い良い感じやし♪
本当にまだ買ってない人は早く買ってー(((>▽<)))
って感じですね★

2008.03.11 23:44 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりです^^

私は、初回を買いました!
通常は・・保留中です(苦笑。
初回特典は…反応に困りますよね(^^;
私も見つけて「‥えっ?!」と思いましたもん。

2008.03.13 03:02 URL | 未音 #xtc7akX2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/729-b7889455

