Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日に届いた大阪当落結果メール・・・

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


大阪6日2部参戦決定です♡♡♡
大阪は、ラスト公演に賭けてました。「4日間あるけど、一番行きたい公演はどれ?」って考えた結果、出た答えが、ラスト公演。超怖かったですけどね・・・。倍率凄いだろうし。

だから、当落メールを見るのも怖かったし、丁度体調が悪くて早退した日だったから、余計に気が弱くなってて・・・。

当選メールを見たとき、震えました。震えた後は、涙が出てきました。
コレで、今回の春コンの私の参戦公演が決まりました。(福岡は申し込んでないので★)

横浜3日1部、6日1部
大阪6日2部


すばるが、Webで「歌いたい」って言ってくれた。
雑誌でも、言ってくれたね。TVstationの言葉、嬉しかったよ。

昨日のMステ、嬉しそうに歌うすばるの姿を見て、また泣きそうになりました。

歌うのが楽しくて、嬉しくて仕方ないという気持ちが伝わってきました。

すばるすばるすばる。。。早くあなたの音に触れたいです。

完全復活したみたいで良かったです(*^_^*)

あたしも6日2部当たりましたよ☆
なので逢ったら奇跡ですね(^_^)v笑

2008.03.15 15:32 URL | yumi #tujfqTUo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.15 15:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.15 16:55  | # [ 編集 ]

お久しぶりです☆
体調良くなられたみたいで、よかったです!!
大阪ラストの公演、当選おめでとうございます☆
私は、3日の2公演にいけることになりました↑↑
去年の9月から、コンサート行けてないので、本当楽しみです♪
今回は、会えないかもしれないですけど、またぜひ☆
京都とかに来るときは、教えてくださいね♪

2008.03.16 06:34 URL | 未来 #HYjkyH3s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/734-cf472175

