Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080316085930


昨日は、劇団四季のミュージカル、「マンマミーア」に行ってきました!
もぉーーーすっごく楽しかった!
劇中、ずっと笑いながら見てたんだけど、ある場面でしゃくりあげる位泣いてしまいました。
このミュージカル、嫌なことも全て忘れちゃうくらい楽しい気持ちにさせてくれます。
「人生って楽しいんだ!」ってことを伝えてくれます。

ストーリーももちろん最高だったのですが、キャストの1人に完堕ちしてしまいました。
ステージに立った時の、圧倒的、絶対的な存在感、声量、歌の上手さ、演技・・・全てに見惚れてしまいました。
女の人の歌声に、あそこまで魅せられたのは初めてです。

鈴木ほのかさん。

めちゃめちゃカッコイイです。嵌りそうな予感。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/735-faef348b

