Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から始まった横ちょコンin東京国際フォーラム

2部に、黄桃以外の5名様ご来場ということで・・・。第一報を聞いた時は、「まとめて来すぎだって!(笑)」とツッコミを入れたくなりましたが、そういえば、すば倉のときも、黄桃以外の4名様が一挙にご来場してたわ・・・と思い、「どんだけ仲いいねん!」とホッコリしてました♡

で、昨日のレポを色々読ませていただいたのですが。。。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


ヨコちょ、ありがとう。
「9人目のメンバーは、ファンの皆やと思ってます」の言葉。
涙で携帯の画面が歪んだよ。

エイトのメンバーへの感謝の言葉を言ってたヨコちょ。アンコールの時、「皆も一緒に歌おうよ」と、メンバーを舞台にあげたよこちょ。
メンバーや関ジャニ∞のことを、何回も「好き」といってくれた横ちょ。

ほんとに、ほんとに大好きなんだね(感涙)

メンバーへの感謝の言葉を横ちょが言ってるとき、客席から応答の叫び声をあげたエイト。
プリンでノリノリだったエイト。
ファンと一緒に「ヨココール」をしてたエイト。

昨日の挨拶で、ヨコが、
関ジャニ∞の口癖は、「楽しいしようや」だということ。
どんなに辛い時でも、辛い仕事でも「楽しいしようや」ってメンバー同士で言いあってたら楽しくなるんじゃないかと思うからだ・・・と話してくれたそうです。

何かもう、何かもう・・・・・

関ジャニ∞が大好きですーー。
メンバー思いで、ファン思いで、こんなにあったかいグループのファンでいれることを、心から誇りに思います。

47DVDでも、「みんなもエイトのメンバーやぞ」ってヨコちょが言った場面で泣いた私。
また昨日、レポを読んで涙が出てきました。

ヨコの口から、自然と出てきた「9人目」の言葉。

だから、私はエイトを信じ続けていけるのだと思います。

ワタシも関ジャニ∞大好きだって再確認!!!
そしてゆみサンの記事にも感動だよ(;→д←)
うんうん、9人目としてこれからも応援してこう!!!

前記事見たけど、マンマ見に行ったんだねー★
私も前から行きたいと思ってたんだw
四季もスキなんよ。
なにげに感想読んでまた行きたくなっちゃった♡

2008.03.16 11:26 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.16 12:16  | # [ 編集 ]

ゆみさんこんにちわ!

昨日よこちょ魂行ってきました!
もう本っ当によかったです!
よこちょがもっと大好きになりましたし、
関ジャニ∞がもっともっと大好きになりましたvv

私のブログでこれからレポする予定なので、
もしよかったらみにきてやってください★
ゆみさんのお友達よりへたっぴなのは承知の上ですが・・・(^ω^;)

あ!すばるが「ワッハッハー50枚買って領収書もってきてくれたら抱いてやるのに」っていってましたよ(笑

では!

2008.03.16 13:47 URL | あすか #GkTS1rno [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/736-ec3829e1

