Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントたくさんありがとうございます♡
励みになってます♡

yumiさん、みくさん、ゆうママさん、未来ちゃん、サリーちゃん、あすかさんへ★

みなさん、ありがとーーー★


♡yumiさん
お久しぶりです。
はい♡おかげさまで、完全復活しました(^^)v
コメントありがとうございましたー!!
おお!yumiさんも、大阪オーラス当たったのですね!おめでとうございます!!
ホント、逢ったら奇跡ですよ(笑)
こうなったら、運命ですねーー♡(笑)

♡みくさん
大阪参戦しちゃいます!みくさんは・・・・そうですか(涙)横アリは、5日でしたよね??
・・・見事にすれ違いですね(涙)
でも、お互い思いっきり楽しみましょうね!!
Mステのすばる、ホントに良かった!!すっごいイイ笑顔で歌ってて、見てる方も笑顔になっちゃいました。私は、泣きましたが(笑)
安田・・・なんであんなに可愛く笑うんだろう?(笑)ドキドキしちゃいましたよー!

うん♡
関ジャニ∞は、最高で最強です♡

一生ついていきますよ♡♡

♡ゆうママさん
大阪オーラス当たっちゃいました。自分でもビックリです。
ゆうママさんは、4日の両部参戦なのですね!おめでとうございます!!
久しぶりの生エイト!彼らのかっこよさに、崩れ落ちてきてください(笑)
でも、見事にすれ違いですね↓↓
残念ですーーー(涙)いつか、是非お会いしましょうねー!

Mステ、私もゆうママさんと全く同じ意見です。

大満足♡   

でしたよ♡


♡未来ちゃん
わぁー久しぶり♡大学入学の準備は進んでますか?
体調は、すっかりよくなって、週末は遊び倒してきました(汗)
コメントありがとうね♡
未来ちゃんも、大阪当選おめでとう!しかも2回入れるんだね!おめでとーーー!!
受験勉強、すっごく頑張ってたもんね!ご褒美だよ!
いっぱい楽しんできてね。またブログでも、メールでもいいから報告してほしいな。

大阪で会いたかったねーー。見事にすれ違ってしまったけど、また入学して落ち着いたら会いたいね。
京都に行く時は、もちろん連絡するから遊んでね。
未来ちゃんの大学、案内してほしい(笑)あの大学、一度入ってみたかったの(笑)
で、未来ちゃんの将来の夢の話、すっごく聞いてみたい!

♡サリーちゃん
ね!昨日のレポ読むと、「エイトが大好きだーーー♡」って思うよね♡
そんなグループのファンでいれて、ホントに幸せ♡
私の記事??ほんとーー?

ありがと(照)

そうそう!マンマミーア行ったのー!友達が「四季の会」に入ってるから、優先的にチケットも取れて。
すっごく良かったよー!
サリーちゃんも好きなんだ??
・・・次のデートの場所、決まったね(笑)


♡あすかさん
こんにちはーー!
ヨコちょコン、参戦されてたのですね!おつかれさまでした♡
しかも、2部に参戦だなんて、羨ましいかぎり★

うん!ブログに遊びにいくよーー♡楽しみにしてます♡
すばる・・・本気か?(笑)





今は、バイトしながら、引越の準備を進めてるとこですね!!
もちろん、いっぱい遊んでます☆

久しぶりのエイトに楽しみで仕方ないです♪
絶対、泣いちゃいます!!

ぜひ②京都にきてくださいね☆
案内できるようにしときますー!
大学案内、いいですよ♪
うちも、まだ迷いそうなんですけどね(笑)

そうやっていってもらえると嬉しいです☆
なんでも、話しますよ(笑)

2008.03.17 22:07 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/738-0ae06551

