Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝日って素敵♡
おはよーございます。祝日なのに、朝早くおきてしまったゆみです。
祝日です。

朝から、「薔薇のない花屋」の2話分と、「むちゃぶり」の2回分を一気にみました。
薔薇のない花屋は、来週最終回。ん~~~みんな幸せになって欲しいんだけどな。
野島さんだから、無理かしら(汗)
むちゃぶりは、先週のすばヒナマルのロケがよかった~♡
操縦訓練を受けてるすばるが、男前だったわ♪あと、避難訓練をしてる時は可愛かった!
でも、ポケットに手をいれて見学してるのはどうだろう・・・。あれは、見学する態度ではないよーー。
久しぶりに、「あれ?」って思ってしまったわ。3馬鹿に関しては、最近そういう風に思うことはなかったので、驚きました。あまり乗り気でないようにも感じたし。だから、保存するのも止めました。避難訓練は可愛かったんですけどね・・・。ちょっと残念。ま、途中から乗ってきた感じはありましたけど。
よこヤス倉のロケは、ヨコちょのチューの瞬間、めっちゃときめきました。顎をクイってやる仕草にドッキドキです(笑)「チュッ♡」の音にも同じくドキっと♡(笑)

今日は、一日パソコンと睨めっこです。
仕事の資料づくりをしなくてはいけません。
明日提出日なのーー(涙)
やっととりかかれるわ・・・。
がんばるのですーーー★

では、またっ!
夜に、再び登場します・・・多分(^^;)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/745-447457d7

