Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝日も終わってしまいますよー(T_T)でも、明日1日働けば、また休みなのね♡
やっかし、週半ばの祝日って素敵♡

ということで、今日1日パソコンと睨めっこして終わったゆみですけども。こんばんわんつ♡
さてさて。今日は木曜日ということで、早速レンジャーをチェックしましたよっ!


以下感想なんですけども・・・
レンジャーよりも、チンパ&男前メールのリニューアルに素でビビリました(笑)
い つ の 間 に ??
しかも、再開時期は、春もうららかな頃って_| ̄|○ノシノシノシ
ナ ニ? こ の 曖 昧 さ(爆笑)
こんなゆるーい感じが好きです、はい。
再開を楽しみに待っていようと思います。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



春コンの準備を書いてくれてるメンバーがちらほらと。
いつの間にか、もう2週間後に初日なんですねー。早いなぁ。でも47コン後からは、半年以上空いてるからなぁ。こんなにも、ツアーの間を空けたのって久しぶりですね。

しっかし、まぁ!
各々、見事にハードルを上げちゃってますね(笑)

特に安田とか、安田とか・・・(笑)
どんなステージをみせてくれるのか、すっごく楽しみだし、ああゆう風に書いてくれちゃうと、今まで以上に期待しちゃうんですけどー♡♡
ねぇねぇ?踊っちゃうの?ガッツリ踊っちゃうの?そんなんされたら、私失神しちゃうよ?(笑)エイトが並んで踊ってるのを見るのが大好きなんです。47DVDで言えば、地元の王様とか、悲しい恋の踊りなんですけど。
エイトって、並んで踊るとすごいオーラが出る気がしませんか?ぞくぞくするのー♡

楽しみだなー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/747-b6bdc415

