Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、同期が管理栄養士の国家試験を受験します。
専門学校卒なので、実務経験が3年間必要だったの。

どうして、管理栄養士の国家試験の合格率って、毎年あんなに低いんだろう・・っていつも疑問に思ってます(苦笑)
私が受験した年の合格率は16%切ってたし。
それでも、新しい試験方法になって、合格率も少しは改善されて、去年は35%くらい。
だけど、同期のように実務経験を積まなきゃいけない人たちの合格率は、15%だったみたいです。

がんばれ、がんばれ!
さっきメールしたら、「ドキドキワクワク、行ってくるー!」の返事が。

きっと大丈夫!
あ~、私も緊張するわ~(苦笑)

エイトごと、全く関係なくてごめんなさい!

あ、そういえば。
この前のレコメン・・・間違えて消しちゃった(爆)
昨日、MDの編集をしてたら、見事にバッサリいっちゃいました(涙)
レポ、できません。
あう~(涙)自分用にも残しておきたかったのにぃー!

有言不実行な人間です。うぅ(><)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/750-49117fae

