Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにエイトのことを一気に書くぞ~♡
最近発売された雑誌のことをどど~んと、どうぞ!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



●テレビジョン
朝、友達からヨコ亮のラブラブ・・・ではなかったけど、とってもいい表情の写メを送ってもらいました。
ありがとう(私信)
一見、手を繋いでるように見えたけど、ちがったのねー(苦笑)
しっかし、この亮ちゃんは、すっごく楽しそうだ・・・何があったんだ??(笑)
てか、エイトこれだけ?特にインタビューもなかったよね??
きっと、これだけでも売れるんだよね。
えらなったのぅーー(笑)


●テレビガイド
キミ子登場が、これだっけ?美しい~♡
ダイダマンの写真があったのもガイドだったけな?(>曖昧ですんません・汗)
つなぎの色がすっごく違和感アリアリなんですけどー!

安田のつなぎは、もちろん末っ子用だよね?
そして、やっぱりヒナちゃんは、ナス色着なきゃ!

●ウイークリーぴあ
たまたま立ち寄った本屋にあったので、立ち読みしてきました。
結構読み応えがある感じだったんですけど、未定のところで、間違いがあったので、購入するまでには至らず・・・。
でも、
関ジャニ∞の『楽しいこと』は半端ない」みたいな文章にゾクっと鳥肌が立ちました。
素敵なお言葉、ありがとうございました♡


●月間ジョン
テキストが対談形式でとっても好きです。もしかしたら買うかもー!所々にツボもあったよー!


ここ1週間ほど、雑誌購入意欲が低下してます。↑の雑誌は、全て立ち読みですませちゃいました。すいません・・・(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/755-c2d73341

