Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「プッ」っと笑われるツアータイトルって・・・_| ̄|○(笑)

「時代は平成よ!」とジャ●ーさんも言ってるのに、あえてそれに逆行する関ジャニ∞が大好きです(笑)
しかも、しかも!

全 員 集 合 て !!

いっそのこと、シレっとステージに立っちゃえばいいじゃない♡(>無理?笑)
ねぇ?
そう思ってる人、いっぱいいると思うんだけどなぁー。
横アリ初日まであと1週間。
Webのレンジャーを読む限りでは、やっぱり今回はとっても大変そう!
でも、それをも乗り越えて、エイトとファンと、スタッフさんとジュニアと・・・絶対素敵な時間を過ごせるはずと信じてます。
あと少し・・・楽しみですね♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

訪問していただいてコメントまでもらったのに、お返事遅くなってごめんなさいー(><;)
素敵な感想と言っていただいて恐縮です・・・ありがとうございました♡

全員集合って・・・ねぇ、期待せずにはいられません(私もシレッとステージ立ってしまえばいいと思います)
なにわともあれ、あれだけレンジャー休む子が続出しているんだから、どんなに素敵な時間をつくってくれるのか楽しみで仕方ありません♡笑

あ、私も横亮が手繋いでいるのかと騙された一人です・・

2008.03.27 21:58 URL | のん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/756-30e36a64

