Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、安田の818バッグに弁当とお茶を入れて通勤してるゆみです、こんばんわんつ★
あのバッグ、めっちゃ使えるー♡♡この前、名古屋にも持って行ったし♪
安田、なかなかやるのぅー(>上目線)

来週から始まるドリフコン(笑)
レンジャー読むと、すっごいことになりそうですね。1週間前なのにそんな状態って・・・(汗)
でも、「少しでもいいものを」、「今までとは違うものを」という心意気がひしひしと伝わってきます。
そう思ってくれてることが、とっても嬉しいです。
期待は膨らむばかり。
そして、マルちゃんの頭はどうなるのか!!(笑)
チケットも到着して、俄然テンションが上がってきましたよー!
1週間後には初日が終わってるなんて、全然そんな気がしないけど♡
グッズも、オモシロそうなのが目白押しじゃね??
全種類揃えそうな自分が恐い!!
クリアファイルは、何故そんなに種類があるのー?コンビ売りすんのかな?

ああー!ドキドキワクワクが止まりません。

そんな感じのここ最近でした。
でも・・・

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



仕事で凹むことがあって、昨日はちょっと憂鬱だったんです。
いつも気持ちを吐き出す相手の同期の子も、昨日は休みだったから、ストレスが出し切れなくって。


ずっともやもやしてた気持ち。

その気持ちを晴らしてくれたのは、今朝届いた1通のメールでした。

ただ今、恋愛モードまっしぐらです(笑)
春なのでねー♪浮かれポンチ真っ最中です♪
ま、どうなるか分かりませんけど・・(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/758-79896fbd

