Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントありがとうございます!拍手もありがとうございます♡

みくさん、ピグちゃん、kanaさんへ♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡みくさん
TOKIOライブのこと、教えていただいてありがとうございました。みくさんのコメントを読んで、一人でにやにやしちゃいましたよー(笑)あ、マルちゃん来てたんですねー(^^)あと、FiVeまで!!♡
また、色々教えて下さい♡ホントにありがとうーーー♡
そして、新番組については。。。やっぱりそうですよね(涙)
内容がどんなであれ、全員いて欲しかったな・・・。
「いつか、またきっと!!」って思っていますけど・・・う~ん。やっぱり残念ですね。


♡ピグちゃん
ホントに無駄にお金を使いすぎてたと思うー!(苦笑)
だって、ウン百万とかいってたんだよね?ありえないよー(苦笑)
私も、スカ☆J一番星が一番好きだったなー♡すばる、おいしすぎたし(笑)
ホント懐かしいよーーー!!!残念すぎるよーーー(涙)


♡kanaさん
初めまして。コメントありがとうございました♡
私も訪問しておきながら、コメントを残さずにいてゴメンナサイ!
今度はコメントしにいきますね!

ジャニ勉、バナナマンさんがすっごく面白かった!
手押し相撲での、ヒナちゃんのチュー♡、確かに見たかったかも(笑)
むちゃぶり、あまりにあっけなさすぎて、終わった気が全くしません(汗)
新番組が始まったら実感するんでしょうか・・。
すばるが見れる番組が一つ減っちゃって、すごく寂しいですね・・・。
次は是非・・・!!
はい、また遊びに来てください♡















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/763-c09a3903

