Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザ・休日★
朝から美容院行って、昼寝して(笑)、ジム行って・・・結構充実した日でした♪
4月に入って、上司が変わり、何かとバタバタした日が続いてたので、つかの間(>分かる人には分かる・笑)の休息でした。

な の で !
今日は感想を頑張って書くよー!!明日の朝には再び横浜へ旅立つので、今日は頑張って記事をアップします。夏コンのこととか、グッズのことも書きたいのー♡

その前に、4月から溜めていたコメレスです(汗)
毎度のことながら、溜めてしまってすいません。横浜初日の記事に対しての拍手もたくさん押して頂きました。拍手の数が増えるたび、「うひょー♡」って舞い上がってました。
ホントにありがとうございました♡

コメレスは、ゆうママさん、みくさん、レナさん、はるこさんへ♡
ありがとうございまーーす!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡ゆうママさん
ヘイヘイヘイのすばる、やばかったですよねぇ(うっとり♡)カッコ可愛くて、絶叫しそうになりましたよ(笑)そして、私も実は編集に困ってます。他の方のMCの時も、必ずって言っていいほど後ろに映りこんでるから、困りますよねー!どうしようかなぁ・?

そして、横アリ初日、行ってきました!
とりあえず、セットリストだけアップしておきましたが、感想を今日中に書きます♡
初日のすばる、テンションも高くて最強でしたよ♡声の調子も良かったし!
ゆうママさんはあと1ヶ月ですよね。楽しみですねー!
あ、夏コン決まりましたね!今度こそは会えますように・・・★(祈)


♡みくさん
ヘイヘイヘイ!超男前でしたよねーーー!!(興奮中・笑)ピン止めはやばい!!
可愛くて、かっこよくて、どうしたらいいのか分からなくなったので、とりあえず「カッコイイー!」と叫んでおきましたけど(笑)
寒そうだったのは、見ててかわいそうだったなぁ。特にすばる!だって、震えてましたしねー。

横アリ、初日参戦してきました。
あ、ネタバレ見ちゃいました?(笑)
そうなの!ホントに「おぉーーーー!!!」って驚くことがいっぱいで、「さっすが関ジャニ∞!」って思って帰ってきましたよ。
んーーー?って思う場面もありましたが、パワーアップして戻ってきたなぁと思いました。
ソロメドレー、きっとみくさんも、「きゃあああああ♡」ってなると思います(笑)
レンジャーは・・・まぁおいといて(笑)、すば安の新曲は・・・エロいです(笑)

夏コン、早々と発表になりましたね♡嬉しくて、嬉しくて仕方ありません♡
今日中に感想をアップしますので、また良ければ読んでくださいねー♡
みくさんは、今日参戦されてるのですね。また感想を教えてくださいー♡

♡レナさん
やっぱり、レナさんもヘイヘイヘイの男前にはやられちゃいました??(笑)
すばるも最強のビジュアルだったけど、ヨコちょもかっこよかったですね♡
最近、実は横山ブーム到来中です♡
丸ちゃん、ダイエット成功しましたね!痩せた丸ちゃんは、やっぱりかっこいいです。
忠義は・・・・残念!(笑)

♡はるこさん
お久しぶりですー♪コメントありがとうございます。
グッズ列、すごすぎでしたよ・・・(汗)
まぁ、横アリはいつもこうなので、仕方ないのかもしれないですけどね。
はるこさんは、福岡ですか!!
スムーズに買えるといいですね(^^)★













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/774-77a5bbbd

