Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、グッズのことを書いちゃいます。

えーーと。横浜駅に着いたのが、朝5時半前。ホントは、新横浜のマックで朝を食べつつ化粧をして、並ぶつもりだったんだけど、新横浜ついたらeighterさんがいっぱい!!
すごいビックリして、速攻コンビニで朝ごはんを調達して、並びましたがな(苦笑)
その時が、6時。

で、グッズを買えたのが11時すぎ。

5時間待ちかい!(苦笑)
まぁ、あんまり苦痛ではなかったですけどねー♪本持っていったし、エイトの曲をガンガン聞いてたし♡
何よりも、疲れた頃に、チームOガタンとも合流できたしね♡二人が来たおかげで、テンションも上がったし♡やっぱり、グッズはOガタンときゃあきゃあ言いながら買うのが好きです。

では、買ったグッズの写メをアップしまーす!
20080405201048


コレ+ヨコちょうちわ(笑)を購入♡
横ちょうちわは、ただ今出張中なのです。明日手元に帰ってきます♡

今回、できるだけ抑えました、はい。
すばるのうちわ、ポスター、クリアファイルは買ってないし。
エコバッグも見送り。ぱっちんバンド、Tシャツも同様に。

ペンライトが激カワイイです♡
そして、

パンフのすばるとヨコちょが神♡

すばるのインタビューもいいです♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/776-37985460

