Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレ含みます。

ユニット曲の最後の曲。
丸ちゃんと、横ちょが歌って、ヒナがピアノを弾いていたあの曲。
とっても温かくて、心がほっとするあの曲。

曲名は、「ホシイモノハ」

作詞したのは・・・・


マルちゃんでした。

めちゃめちゃ好きです、この曲。今日、思わず涙が出てきました。

この曲に限らず、ユニット曲3曲とも最強です。
やすばの曲が頭から離れません。

コメント、ホントにたくさんありがとうございました。
コメレスは明日させていただきます。
それでは、おやすみなさい★


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.07 10:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/780-f7a49539

