Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手もありがとうございます♡

レスは、レナさん、megumiさん、ピグちゃん、kanaさん、未音さんへ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡レナさん
すばるの「eighterーー!」の叫びには、私も毎回パワーを貰ってます。あれを聞くと、めちゃめちゃ興奮するんですよねー♡とっても短い言葉だけど、とっても大切な大切な言葉です。
私も次は大阪に参戦します。楽しみですねー!夏コンももうすぐ振り込め詐欺がやってきますね(笑)レナさんは地元公演があるのですね。うらやましいー!私は、見事に地元が飛ばされましたよ(涙)
ま、いいんですけど、ちょっと切ないー!
そして、仕事は・・・やっぱり3年目、4年目になると一気に色んなことが回ってきますね。
今が踏ん張り時だとおもって頑張りますよ!
てか、レナさん、通勤バック、マジですか??(笑)
最強です♡(笑)私には、マネできませんー(笑)


♡megumiさん
おぉーー!♡届いた、届いた(笑)
megumiさんも、「愛の病」好きなのー??
もう、めっちゃいい曲だよねー♪凄く好き!


♡ピグちゃん
それ、関西版のぴあですよね?読みたかったー!
酔ってすばるを誘う亮ちゃんなんて!!!_| ̄|○ノシノシノシ
疲れてたんですけど、そんなの吹っ飛びそうです。
レポ、日月の休みで仕上げます♡有言実行できるように頑張りますね!
ブログの方は、適度に力を抜きながら(苦笑)続けていきます♪


♡kanaさん
はい♡ありがとうございます。仕事、なかなか大変ですけど、乗り越えます。
頑張りますよー!
レポも、この日月で出来たらいいなぁーって思ってます。また遊びに来て下さいねー♡

♡未音さん
わぁーー♡通常盤買われたのですねー!特典は見ましたか?(ニヤニヤ)使い方、完璧ですか??(笑)




ゆみさんが「買ったほうがいい!」と背中を押してくれたんで…
買ってしまいました(*´∇`*)

使い方…
完璧じゃないかもしれません(苦笑)

2008.04.11 23:02 URL | 未音 #41Gd1xPo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.11 23:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.12 00:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/787-8c64f44b

