Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未音さん、レナさん、kiyoさん、みくさんへ♡

ありがとうーーー♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡未音さん
あら♡私、エイトの売り上げに貢献してるー(笑)
お買い上げ、ありがとうございました(笑)
あの特典の使い方・・・♡やっぱり、実物大がよかったなぁーーなんて♡


♡レナさん
やっぱり4月は、環境が変わりますし、忙しいですねー(汗)
ボチボチブログの更新も頑張ります。

通勤バック、マジですか!(笑)
私も、安田バッグは使ってますよー♡でも、47バッグは・・・(笑)
振り込め詐欺、もうそろそろですね!
ドキドキです(苦笑)


♡kiyoさん
HN変更の件は了解です♡
この季節は、どうもダメですねぇ。忙しくて、全てに手が回らないっていう・・(汗)
優先順位を決めつつ、色んなことに取り組んでいきたいと思ってます。
はい♡「あっち」の方も頑張ります!(笑)


♡みくさん
お久しぶりです。
きゃぁああああああ♡北海道MC速報ありがとうございました。
横ちょの夢、素敵すぎる♡
すばるが登場なんて!!!!!!!!
どんだけ、すばるのことが好きなんでしょうね(笑)
寝る直前まですばるのことを考えていたんでしょうか??

いやいや、教えていただいてすっごく嬉しかったです♡♡
ありがとうございました。
今後も、もし何かあれば是非♡♡






十二分に貢献されてますよ(笑)
「買ったほうがいい!」と言っていただけなかったら…
きっと別のもの買ってました(^-^;)

確かに…
実物大の方が嬉しかったかも(笑)

2008.04.14 20:16 URL | 未音 #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/790-a5a4710a

