Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、地元の友達(新婚さん)の、新居にお邪魔してきました。
旦那さんが大工で、結婚する時に立派な一戸建てを立てたので、すっごく綺麗で大きい家でした。
すげぇーーー♡

半日、お邪魔して思ったこと。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



それは、

エイトを通じて知り合った友達から、大切なことを教えてもらってるんだなぁー

ということでした。


あれ?誰かバレる?(笑)エイトファンの友達で、私が家にお邪魔したことある人って、ホント限られてるし(笑)
ま、いっか(笑)

今日、地元の友達の新居を訪問して、改めて感じました。

エイトについて、楽しい話をするだけでなく、人付き合いのマナーも、教えてもらってる気がします。
いつも、ありがとね♡

・・・とココから私信を飛ばしてみる(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/791-7309f223

