Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活♡(笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


『「5月5日に戻ってくる」って言ったのは、どこのどいつだよ?(呆)』っていう声は、聞こえないフリをします(笑)
お久しぶりです、ゆみです。こんにちわんつー♡
一応、世間的には今日からGWということでね・・・♡戻ってきちゃった♡えへ★
まぁ、仕事が落ち着いてきたからっていうのが大きな理由です。
まだ、忙しい日々は続いてるし、多分5月2日までは、バタバタしてると思いますが、前より気持ち的に余裕が生まれたので帰ってきました。

前の記事をアップしたのが15日だから、約10日くらい、何も書いてなかったんですねーー。
ぶっちゃけ・・・・死んでました(爆)ブログも、全然書く気にならなかったし。
家に帰ったら速攻寝るみたいな生活を、1週間位してました。
いや、まぁ元気だったんですけど、心が何度か折れそうになりましたよ(苦笑)
そして、今週、体調を崩し、更に悪循環・・・。一昨日は熱もありましたし。

んーーーしんどかった♡(>まて)また、風邪は回復してないんですけども、、、。
昨日、ちょっと落ち着いたら、急にブログを書きたくなったので、予定より早く戻ることにしました。

という訳で、今日からまたお願いしまーす♡
とりあえず・・・ジム行ってきます


お帰りなさーい♡
ちょうど、ゆみさんがブログ閉じた頃、私自身忙しくてブログチェックできていなくて、1週間くらい前に来たらもう既に閉鎖と・・・
5日に戻ってくるって書いてあったけど、気になってチェックしていたらまさかのフライング(笑)毎日通っていたかいがありました♡んふふ
忙しいのにお変わりないようですが、無理はなさらずに、自分のペースで・・・と言ってもそれが出来ないからしんどいんですよねー
とりあえず、せめてGWまでには風邪が治りますように(><)
ではでは、またお邪魔します♡

2008.04.26 15:53 URL | のん #sSHoJftA [ 編集 ]

お帰りなさい!
少しは落ちつきましたか?
ゆみさんのブログチェックが日課になってたのでとってもさみしかったですよーー。
なのでフライング大歓迎です(笑)

実は私も子供の幼稚園の役員(しかも部長!)になってしまい 普段は使ってない脳みそをフル回転させてる毎日ですが、
エイトコンを励みに何とかがんばってます
ゆみさんもあんまり無理したらあかんよ。
それではまた!





2008.04.26 19:52 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/796-91298dac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。