Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
温かいコメント、ホントにありがとうございますー(感涙)
まさか、復活した日に、こんなにたくさんコメントを寄せてもらえるなんて思ってませんでした。
嬉しいですーーー(しみじみ)
皆様、これからもよろしくお願いしますm(_)m
また、コメレスは明日しますね♡


巷で流行ってる?「憧れ男性ちぇっく」なるものをやってみました。
面白いですよー♡


ゆみさんの憧れの男性について

少しおバカで男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆみさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上地雄輔 (271.3点)
2位 城島茂 (265.7点)
3位 藤原竜也 (263.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


上地くん、大好きです♡♡♡
羞恥心、愛してます(>言い過ぎ・笑)
毎日、ほぼブログをチェックしてます♡
だって、上地くん、すっごい素敵な言葉をたくさんくれるんですよー!
思わず、涙した言葉もあるんですよ。
近いうち、自分のブログリストにも追加しようと思ってます。

これ、結構当たってますよー。
だって、真面目すぎる人はダメだし。少し、外れてる人が好きなんです。
で、落ち着いてる人がいいっていうのも当たってるー!
まぁ、「『おばかで落ち着いてる』人なんているのか?」っていう問題がありますが(笑)
で、筋肉質の人や、男らしい人が好きってのも当たってる♡

すごーい♡

面白いですよ。是非、お試しを♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.27 01:08  | # [ 編集 ]

ゆみさ-ん!おかえりなさいっvv

ブログチェックが日課なんで
いきなり仮閉鎖みたいになってて
心配しましたよ-(´;ω;`)
かえってきてくれてほんとにうれし-ですvv

お仕事、一段落したようでなによりvv
あたしも全く別の環境になって
まいにちクタクタになってますが、
お互いのペースでがんばりましょうねっ(*´ω`*)

では!またきます★

2008.04.27 16:43 URL | あすか #GkTS1rno [ 編集 ]

ゆみさん、お久しぶりです!
レス、ありがとうございます♪
遅くなった事は気にしないでください^^

実物大のがいいですよね、あれは…
安心しれくれたみたいで…
よかったです(笑)

後、遅くなりましたが‥
復活おめでとうございます!
ずっと「いつ復活してくれるかな?」って思っていたので、、
嬉しかったです!!

これからもちょくちょくコメントすると思うので‥
構ってやってください(笑)

それではまた☆

2008.04.27 19:53 URL | 未音 #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/799-64724feb

