Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たっくさんのコメントありがとうございました♡
そして、いきなりブログを閉じてしまってホントにご心配をおかけしました。
閉じている間も、訪問してくださってた方が多くて、とても温かい気持ちになれました。

これからもよろしくお願い致します。

みくさん、サリーちゃん、りっちんさん、蜂美ちゃん、ピグちゃん、あすかさん、kiyoさん、未音さん、YU-
RIさんへコメレスします♡

みなさん、ありがとーーー♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

♡みくさん
ただいまですーー★コメントありがとうございました。
急に閉じてしまって、ゴメンナサイね。また、いっぱいエイトの事を書いていくので、是非是非遊びに来てください。
あら♡みくさんも、夏コンの振込みに行ってきたのですねー。
そうですね♡お互い、チケットになって戻ってきますように!!(祈)
大阪公演まで、あと少しです★待ちきれないよーー


♡サリーちゃん
わぁい♡たーだーいまーーー♡
閉じている間も、見に来てくれてたの??ありがとうねーー♡
生存確認て・・・(爆笑)
気まぐれだから、予定よりだいぶ早く復活しちゃったよ~♪
うん。マイペースで頑張るよ!サリーちゃんも仕事大変そうだよね。
お互い頑張りましょ!
6日、超楽しみだよーー!どんな感じの席なんだろ??
サリーちゃんとも久しぶりに会えるし、いっぱい色んなことを話そうねー!


♡りっちんさん
コメントありがとうございますー♡
いきなり、閉じてしまってゴメンナサイね(汗)驚かせてしまいましたね。
仕事が思うように進まなくて、いっぱいいっぱいだったので、ブログは休憩する事にしたんです。
でも、もう大丈夫なので、またこれからよろしくお願いします♡

北海道参戦おつかれさまでした★
ホント寒かったそうですね(苦笑)もう4月なのに、雪て!!!(驚)
でも、コンサートは素敵だったそうで何よりです♡
すばるのテンション、高かったのですねー!見たかったぁ!
レンジャーはオレンジが暴走ですか・・・見たいような見たくないような(笑)
変すぎて泣けるって、相当な事をやらかしましたね??(笑)

ヒナソロのすばる!!
あれを踊るすばる、超、超、超、カワイくて、かっこいいですよねーーー!!!
早くみたいですー(ジタバタ)
次は、大阪に行ってきます♡あと1週間です♡
りっちんさんは、福岡参戦ですかぁ。私は、福岡には参戦しないので、感想コメントお待ちしてます。

また、遊びに来てくださいね。コメントも是非是非♡


♡蜂美ちゃん
蜂美ちゃん、ただいまぁーー♡帰ってきたよ♪
蜂美ちゃんは、三重と大阪かぁ♡お互い当たるといいね★
春コンin大阪、蜂美ちゃんの席すごいじゃん!!
私、城ホールは、とことんスタンドの前列から見放されてるからなぁ(遠い目)
お互い、楽しもうね♡


♡ピグちゃん
ただいまーー♡♡
予定よりだいぶ早く帰ってきちゃった♡えへ♡
また、がっつりすばるのことやエイトの事を書いていきたいな♡

また、宜しくおねがいしますーー♡


♡あすかさん
ただいまですー★
ブログ、予告もなくいきなり閉じちゃって、心配をかけちゃったね。ゴメンナサイ。。。
でも、もう大丈夫です♡ありがとう♡
しばらくは、あんなに忙しくなることはない・・・はずだから、閉じることはないと思う。
とりあえず、何とかなりそうです。
あすかちゃんは、大丈夫??
あまり無理しないようにね。

うん、また遊びに来てね♡♡


♡kiyoさん
夏コンは・・・何箇所だろう??振り込んだ会場は多くても、一つの会場に対して、一公演しか申しこんでない所の方が多いから、振り込め詐欺ほどの金額にはならなかったのー(笑)
19日!!今度こそ、会いたいですねーー♡
あ・た・れーーー(祈)

春コン!
春コンでは、初めて地上に降りれそうです(笑)嬉しかったですよー♪
ただ、行かないと分からない席なので、ちょっとドキドキです(苦笑)
そっか★kiyoさんは、4日に行かれるのでしたねー♪
しかも、両部ともその席ってすごーーい。
頑張ってるご褒美ですよ♡羨ましい♡楽しんできてくださいねー♪
感想コメントも是非是非♡
あ、席見てきてくれるのですか??いやん♡嬉しい♡
ここに書くのは、何なので、メールしちゃいます。
携帯からメールを送りますね♡・・・今日中にでも♡


♡未音さん
お久しぶりです&たーだーいまーー♡♡
いやぁーーー急に閉じちゃってゴメンナサイね(汗)
色々いっぱいいっぱいになってしまって・・・。
ご心配をおかけしました。もう大丈夫ですよ♡
仕事もだいぶ落ち着いて、気持ちに余裕もできましたし。
心配してくれてありがとう♡嬉しかったです。

うんうん♡またコメントしてきて下さい♡いつでも大歓迎です。


♡YU-RIさん
日曜日はありがとーー♡うん、楽しかった♡
かなり、ストレス解消になったよ。いっぱい笑うことができたしね。
あの席・・・ね(笑)あんなにGくん推しでも、洗脳されることはなかったよ(笑)
すばるへの愛に勝るものはないのだ(笑)
うん。すばるに会うまでもう少し!がんばるよー

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.29 13:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/802-5ad77834

