Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の、ヘイヘイヘイを見ました。
亮ちゃん、頑張ってるー(感涙)!
一番先に話し始めたのが亮ちゃんだったんで、びっくり!
話し始める前に、「完全オチはない」と前置きした亮ちゃんに、爆笑しましたよ(笑)しかも、2回同じこといってるしー!
さすが、関ジャニ∞の中で揉まれてるだけのことはあるな・・・と(笑)
うんうん♡話にオチはなかったけど(笑)、一生懸命話すりょうちゃんが、大変可愛らしかったです。
他のメンバーには、興味がないんですけど、、シゲのあれは、まずいだろう。だって、笑えねぇし(爆)ま、それだけ仲良くなってきてる・・ということにしておきます。

てか、久しぶりにみたヨコ亮ー♡♡あの時の亮ちゃんは、マジで天使よなぁ(>え?今は?笑)
ここでも、正しい扱いをされてる横ちょ、おいしすぎます♡ヘイヘイヘイさん、ありがとー♪
ヨコちょが出てきた時、もうちょっと照れ笑いしてくれても良かったのにー!

あー久しぶりに「素顔2」が見たくなってきたぞ♡
あのすばる、すっごい好き。ギラギラ感がたまんないの。射抜くような目にドキドキする。あ。それは、今もだけど。
昼からみようかなぁー。でも、47も見たいなぁー。

では、続きは内亮のドラマの感想でっす★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


●ラストフレンズ#3
あの・・・ですね。
みちるの学習能力のなさは、どうにかなりませんか??
若干、見ててイライラしたんだけども。もうちょっと、賢くなればいいのに。
あれが、みちるの良いところなんでしょうか?
でも、私にはみちるの行動が理解できません。

宗佑は・・・恐いよね、うん。最後のアレはやりすぎ。

何か、ラストフレンズの感想が書けなくなりそう・・かも。
見続けることには、変わりないけども。


●おせん#1
これ、すごくいいドラマです♡
実はねぇ・・・
私は、他のブロガーさんみたいに、「ひろきかわいい~~~_| ̄|○ノシノシノシ」とはならなかったんですけどね。(>え?)
いや、まぁ。カワイイには可愛かったんだけど、それよりも「やっぱり博貴、上手いなぁ~♡華があるなぁ」って惚れ惚れしながら見てました。

それに。
話の内容がすごくいい♡面白い♡
崩食の時代にある日本で忘れかけられてる、料理の大切さ、おもてなしの心、和食の心などなど、たくさんの大切なメッセージが詰まってるドラマだと思います。
おせんちゃんが、ねぎを切りながら、「おいしくなぁれ」って言ってるシーンで、私涙がポロポロ流れてしまいました。おせんちゃんの心って、凄い温かいですね。
ああやって思いながら料理をつくることで、何倍も何十倍もおいしくすることができるんですよ。

あとは、相手の事を思いやる料理にも感動しました(涙)
対戦相手の料理を見たとき、「あんな脂っこいものばっかり作って、馬鹿だなぁ」って思ってたの。
だって、一晩おいた揚げ物なんて、油がまわって、ただでさえ油っぽさが倍増なのに・・・って。

でも、おせんちゃんは、更に一枚上手でしたねー★大切なことを一つ教えてもらいました。

そうそう!
あの天ぷらを焼いてるシーンを見て、「さすが!」って思ったわ♡
ああすれば、カリカリになって、さらに香ばしさも増すもんね。
おせんちゃん、すごいなぁ♡ファンになりそうです(笑)

あ、博貴のことで一つ。
料理対決シーンで、博貴が何かに気付くシーンの目。
すっごく素敵でした♡

今日は第2話ですね。たのしみー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/803-1915e018

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。